こーんばんわkittychqqnさんのブログ-notitle0160.gif
 
まず、一言いっていい?
 
綾部さん超かっこいいkittychqqnさんのブログ-notitle0121.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0115.gif
 
さっきロンハーに
でてたんだけど
266人のミスが選ぶ
芸人らんきんぐで
 
綾部さん
3位だったー(*^ω^*)ドキドキ
 
やっぱりさすがだなkittychqqnさんのブログ-notitle0103.gif
 
熟女好きなのが
非常に非常に残念っすkittychqqnさんのブログ-notitle0060.gif
 
ロリコンだたら
よかったのになあ(笑)
 
あいりぢゃ
だめですかねええ?kittychqqnさんのブログ-notitle0141.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0080.gif
 
はい、黙ろうかw
 
 
さいきんテレビで
見ない日はないよねkittychqqnさんのブログ-notitle0123.gif
 
いけめんすぎっkittychqqnさんのブログ-notitle0064.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0080.gif
 
おもしろくて
ツッコミが鋭い
綾部さんが
だいすきでーすkittychqqnさんのブログ-notitle0096.gifきゃあ
 
 
てかてか今日のできごと
話していいすか?kittychqqnさんのブログ-notitle0065.gif
 
今日は
ごろごろして
 
お母さんと弟と
バイキング食べに
いってまいりました!
 
宜野湾まで(^_^)v
コンベンの近くにある
お店なんだけど
 
がやがやしてなくて
すごーく落ち着きましたkittychqqnさんのブログ-notitle0113.gif
 
お腹いっぱいで
おうちにいる感じに
なってしまったwww
 
まさに
こんなかんじkittychqqnさんのブログ-notitle0036.gif(笑)
 
芸能人のサイン
いっぱいあったにひひ
 
ガレッジセールとかAIkittychqqnさんのブログ-notitle0130.gif
 
美味しかったす(^o^)/
 
こんなね
美味しいもの
食べに行かせてくれて
 
しかもこんなに
あいりわがままなのに
お母さんは
全部許してくれて‥
 
あいり
幸せだなって思った(泣)
 
こんな普通の生活さえ
できない被災者の人たち
まだたくさんいるのに
あいり贅沢だなって思った
 
1日でも
はやく普通の生活が
戻ってきますように
 
わたしは
頑張れなんて言いません
 
みんな必死に
頑張ってるの分かるから
 
 
なんか
最近涙もろいkittychqqnさんのブログ-notitle0026.gif
 
あ、泣き虫なだけかw
 
 
 
kittychqqnさんのブログ-notitle0001.jpg
 
綾部さん可愛いラブラブ!
 
ぱっと見
高校生にみえるドキドキドキドキドキドキ
 
 
春休み一回しか
友達と遊んでない(´;ω;`)
 
あど帳も全部きえたから
しょーがないか
 
 
 
 
ばいと疲れたー(´;ω;`)
 
 
あ、忙しくてじゃなくて
暇すぎて疲れました←
 
なんかね今日は
ちょー怒られました(泣)
 
久しぶりに
あんなに怒られたkittychqqnさんのブログ-notitle0119.gif
 
ラグナ以来だなw
 
まあラグナに比べたら
比べもんにならないけどkittychqqnさんのブログ-notitle0160.gif
 
ラグナとか
まぢ精神的に辛いし
あっちで働いてたら
いまごろ病気になってたねkittychqqnさんのブログ-notitle0146.gif
 
てかね
起こられてるときに
わたくし思いました
 
親バカぢゃんって‥kittychqqnさんのブログ-notitle0125.gif
 
娘に全部
やらせたらいいさって
おもってしまった
 
あいり
居る意味ないぢゃんってkittychqqnさんのブログ-notitle0121.gif
 
だって使えないんでしょ?kittychqqnさんのブログ-notitle0126.gif
 
でもね
しょーちやんに話したら
失敗していいんだよって
 
こんな奴を慰めてくれた
 
なんて優しいんだ
 
あいり嬉しくて嬉しくて
泣いちゃった(泣)
 
俺の胸で泣いていいよって
言われたけど‥
 
あえねーkittychqqnさんのブログ-notitle0060.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0060.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0060.gif(笑)
 
絶対いま
そばにいたら
抱きつきながら号泣だなkittychqqnさんのブログ-notitle0148.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0028.gif
 
あーあー
近くにいたら
好きになってたはずなのにな
 
とりま
失敗を二度と
繰り返さないようにしよkittychqqnさんのブログ-notitle0142.gif
 
最近いいこと何もないけど
あいりの周りには
いい人たちがいるから
がんばれるキガスル~kittychqqnさんのブログ-notitle0093.gif
 
誰かのために生きたいkittychqqnさんのブログ-notitle0156.gif
 
 
あしたゆっくり休も(^-^)
 
 
 
焼き肉
くったくったーっkittychqqnさんのブログ-notitle0015.gif
 
お腹いっぱい
おっryっすkittychqqnさんのブログ-notitle0027.gif(笑)
 
ジャックに
いってきたんだけど
 
店員が
めっちゃ対応わるくて
うちの親父が
キレよったkittychqqnさんのブログ-notitle0005.gif
 
カルビ注文したのに
注文されてなかったとか
しかも30分まっても
まだきてないけど?kittychqqnさんのブログ-notitle0014.gif
 
みたいなw
 
しかも食べ放題で
制限じかん90分てなって
店員が最初に
ラストオーダー何時です!
って伝えてなくて
 
それにも父親キレまして‥
高校生ぐらいの店員に
あびてました(笑)
 
という空気が
わるくなりながらの
ひさびさの焼き肉~kittychqqnさんのブログ-notitle0035.gif
 
だったけど
もっと楽しく
たべたかったな(^_^)v
 
ま、いつもより
いっぱいたべて
サイコロすてーき
糞まずかったけど
かるび超うまかったし
ま、いいやーkittychqqnさんのブログ-notitle0001.gif
 
キティちやん
糞おおくてすまんw
 
明日げりら決定だな(ToT)
 
てか明日
ばいとぢゃないかああ
 
 
綾部さん見て
癒されようラブラブ!ww
 
kittychqqnさんのブログ-notitle0007.jpg
 
綾部さん
いけめーんっkittychqqnさんのブログ-notitle0034.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0028.gif
 
この写真だと
25ぐらいに見えるラブラブ!
 
超かっこいい(´>ω<`)
 
だいすきードキドキ