kittychqqnさんのブログ -23ページ目
こーんばんわ

まず、一言いっていい?
さっきロンハーに
でてたんだけど
266人のミスが選ぶ
芸人らんきんぐで
綾部さん
3位だったー(*^ω^*)

やっぱりさすがだな

熟女好きなのが
非常に非常に残念っす

ロリコンだたら
よかったのになあ(笑)
あいりぢゃ
はい、黙ろうかw
さいきんテレビで
見ない日はないよね

おもしろくて
ツッコミが鋭い
綾部さんが
だいすきでーす

きゃあ
てかてか今日のできごと
話していいすか?

今日は
ごろごろして
お母さんと弟と
バイキング食べに
いってまいりました!
宜野湾まで(^_^)v
コンベンの近くにある
お店なんだけど
がやがやしてなくて
すごーく落ち着きました

お腹いっぱいで
おうちにいる感じに
なってしまったwww
まさに
こんなかんじ

(笑)
芸能人のサイン
いっぱいあった

ガレッジセールとかAI

美味しかったす(^o^)/
こんなね
美味しいもの
食べに行かせてくれて
しかもこんなに
あいりわがままなのに
お母さんは
全部許してくれて‥
あいり
幸せだなって思った(泣)
こんな普通の生活さえ
できない被災者の人たち
まだたくさんいるのに
あいり贅沢だなって思った
1日でも
はやく普通の生活が
戻ってきますように
わたしは
頑張れなんて言いません
みんな必死に
頑張ってるの分かるから
なんか
最近涙もろい

笑
あ、泣き虫なだけかw
綾部さん可愛い

←
ぱっと見
春休み一回しか
友達と遊んでない(´;ω;`)
あど帳も全部きえたから
しょーがないか
ばいと疲れたー(´;ω;`)
あ、忙しくてじゃなくて
暇すぎて疲れました←
なんかね今日は
ちょー怒られました(泣)
久しぶりに
あんなに怒られた

ラグナ以来だなw
まあラグナに比べたら
比べもんにならないけど

ラグナとか
まぢ精神的に辛いし
あっちで働いてたら
いまごろ病気になってたね

てかね
起こられてるときに
わたくし思いました
親バカぢゃんって‥

娘に全部
やらせたらいいさって
おもってしまった
あいり
居る意味ないぢゃんって

だって使えないんでしょ?

でもね
しょーちやんに話したら
失敗していいんだよって
こんな奴を慰めてくれた
なんて優しいんだ
あいり嬉しくて嬉しくて
泣いちゃった(泣)
俺の胸で泣いていいよって
言われたけど‥
絶対いま
そばにいたら
あーあー
近くにいたら
好きになってたはずなのにな
とりま
失敗を二度と
繰り返さないようにしよ

最近いいこと何もないけど
あいりの周りには
いい人たちがいるから
がんばれるキガスル~

誰かのために生きたい

あしたゆっくり休も(^-^)
焼き肉
くったくったーっ

お腹いっぱい
おっryっす

(笑)
ジャックに
いってきたんだけど
店員が
めっちゃ対応わるくて
うちの親父が
キレよった

w
カルビ注文したのに
注文されてなかったとか
しかも30分まっても
まだきてないけど?

みたいなw
しかも食べ放題で
制限じかん90分てなって
店員が最初に
ラストオーダー何時です!
って伝えてなくて
それにも父親キレまして‥
高校生ぐらいの店員に
あびてました(笑)
という空気が
わるくなりながらの
ひさびさの焼き肉~

だったけど
もっと楽しく
たべたかったな(^_^)v
ま、いつもより
いっぱいたべて
サイコロすてーき
糞まずかったけど
かるび超うまかったし
ま、いいやー

キティちやん
糞おおくてすまんw
明日げりら決定だな(ToT)
てか明日
ばいとぢゃないかああ
綾部さん見て
癒されよう

ww
綾部さん
この写真だと
25ぐらいに見える

超かっこいい(´>ω<`)
だいすきー


