kittychqqnさんのブログ -24ページ目
ばいと
なかなか
つかれたよーい(´;ω;`)
今日はね意外に
忙しかったのさ(^-^)ww
一週間ぶりに出勤したんだけど
前あった場所に
シロップがなかったり
漬け物ごと変わってたり
いろんなものが
変化していて
わたしすごく困りました

♪
しかもなんか
今日初めて
新人のぎゃるっぽい子と
初めて仕事したんだけど
あ!金曜日に間違って
いったときに
その子がいて!!
金曜日に今日
あいりちやんないよって
言われて帰ったんだけど
今日初めて仕事したよーう

いやー
けばいっす<<o(>_<)o>>
同級生とは思えないぐらい
大人っぽくて(*^_^*)
最初みたときは
てっきり二十代だと思ってた←
てかねてかねっ
でこめ使いたいけど
だいきで一個もないし
文字ばけするから
絵文字も考えて使ってます(-o-;)w
なんか
楽しくない記事で
ごめんね(´TωT`)

てかわたくし
遊びにいきたくて行きたくて
しょーがない(´^ω^`)ww
だれかあそぼーよ


笑
でも春休み
気づけばあと3日しかないお(泣)
全然遊んでないんだがwww
ま、いいやーっ!
入学式?終わってから
ぴすとあそぶし


金曜日は確か
さとこと遊ぶ予定だけど
まだはっきりしてないな(´-ω-`)
だれかー!
わたくしのぱっつん見て
何か意見いって下さい(^_^)v
文句でも
中傷でもいいんで←
とりま
see you(^O^)/~~笑
携帯2日前に
壊れましたー�

アドレス帳とかデータフォルダ
メールとか全部消えました
初期化ですよ初期化‥orz
なので!みなさんの
メアドや携番わかりません(´;ω;`)
この記事みたひとは
あいりに
メール送ってください!!
お願いします(泣)
心優しい方!
よかったらでいいんですけど
愛用の着うたサイトとか
送ってくれると
かなり助かります(ノ_<。)
まずは
メールまってます(;O;)
自分の名前かいて
あいりにメールしてください
お願いします
!
今日の一日
語らせてください

興味ないとか
いわないで(´;ω;`)←
今日はですねー
お母さんと弟と一緒に
Shoppingしてきたおん

shoes Plazaいってきた^^
なんと2日連続

ふはは
昨日いたキラキラベルトの
かっこいいじらーしてるねw
うちは昨日欲しかった
パンプス買おうと
探し始めたが
みごと1日で
売り切れてました(泣)
だれだ!だれだ!だれだー

ガッチャマーン♪
わかるひといるかな?

w
もうあの可愛いかったパンプス
のことは忘れて
つぎに欲しかった
ブーサン買ってもらった

満足まんぞく\(^O^)/やっほい
そのあとは
お母さんが弟塾まで送って
二人で楽一にある
SHOES SHOP MATSUMOTOに
いってきたお

なかなか欲しい靴なかった←
そのあとは
超超ひさしぶりに
おばあちゃんの知り合いの
美容室で(*^ω^*)
最後にぱっつんだったの
保育園の頃だからねw
余計幼くなったと思う

うん←
----きりとり----
いま面白い番組やってるね

綾部さん
てか
芸人いけめんランキング
一位のひと
全然かっこよくない

爆
てか綾部さん
一位ぢやないのか

わたしからしたら

