kittychqqnさんのブログ -25ページ目
今日は
d科の、まゆちやんと
デートしてきたお(^-^)
なんとなんと
はじめてだったんです

待ち合わせ時間10分前に
ついたんだけど
まゆちやんが
なかなか来なくて
めーる

したら
めいんの近く歩いてる
って言い寄ったから
うちは
なんでかなと思いながら
待ち合わせに
20分ぐらいかかって
まゆちやんと合流

遅れた理由を
話してくれたんだけど
犬2匹つれたおじいちゃんに
お金ちょーだいって言われて
小銭ないから
両替しにいってきたら
おじいちゃん
いなくなってたんだって

笑
いみわかんない話だよねw
まゆちやん優しいから
小銭あげようとしてたみたい

へんなエピソードが終わり
shoes Plazaいこうってなり
道に迷ってしまったが
わたしたちは
迷いながらも無事につきました
そして爆笑しながら店内へ

うち欲しいパンプス
みつかった

黒なんだけど
ヒールもいい感じで
しかも安いし
あしたまた行くから
買ってもらう予定(*^ω^*)
んで!めいん行った

まゆちやん
迷いながらも靴購入

そのあと
無理矢理ぷりくら撮った

笑
最後のぷりとか押し合いなって
二人の顔写ってないからねw
そのあとは
服見てまわった

ずっとほしかった
スカート買っちゃいました


つぎは
花柄のワンピが欲しい

めいんでShoppingしたあとは
一時間無料券
ちゃっかり使用(笑)
まゆちやん見てるだけで
面白すぎて
歌ってる半分は
爆笑してまったし

それで点数がた落ちww
なんかあとから
まゆちやん帰るってなり
うち初めて一人からおけして
帰った(´^ω^`)笑
携帯ひらいたら5時でした

てか聞いてー
へんな夢みたんだよね

ひとつは
うちが
全然知らない可愛い女の子と
喧嘩するの(´;ω;`)
それで最終的には
その子しんでしまった

なんか多分
危ないことしようとしてて
それ止めようとしたのに
止めれなくて
死亡みたいな

あとひとつの夢は
クラスメイトが死ぬ夢
川の流れが
やばいぐらい荒れてて
何人かと一緒に
川で遊んでたんだと思う
そしたらなんか
クラスの女の子が一人
しかも喋りやすくて明るいこ
なんか怖いっす(´;ω;`)
現実に
ありえそうな夢だったから

夢の結果を調べてみたら
その知らないひとに
よい印象を
もてない人物だったなら
その不快感はあなた自身が
周りに見せている
姿なのかもしれません。
だって

(笑)
喧嘩って調べたら
ストレスや不満が
たまっているしるしです。
特に自分に対しての
イライラのようです。
思うように
物事が進まなかったり
望むような結果が出ないことを
他人や何かのせいにして
心を納得させていませんか?
ケンカをする夢は
自分に嫌悪感をもっている時に
よく見る夢です。
川って調べたら
流れが急だったり
川に異変が起こるような夢なら
気が焦っていたり
ココロに
余裕がない状態なのかも
とかとか(´TωT`)w
なんか全部あてはまってる
罪悪感っていうか‥
もう一回寝ようwww
おやすみ

ばいと
今日は
気分がぴんく♪ということで
全部ぴんく系の
でこめ使おうかな(*^ω^*)
いみわかんなくて
すみませんね∩^ω^∩←
とくにネタないんだけど‥
更新したくてしたくてw
あっ

火曜日?かな
くらす発表があるよねっ
いつめん
何人と一緒になるかな‥
離れたくないよー
離れたら嫌だよー
うちクラス発表怖いから
去年みたいに
見に行かないけどね

w
まゆちやんと
遊ぶ約束してるから
連絡があれば
火曜日まゆちやんと
しかも制服でwww
なにげ楽しみ\(^O^)/
昨日の余韻が覚めまてん
綾部さんikmnすぎます

また沖縄きて下さい(´;ω;`)
akbの皆さん
つぎはぜひ
まゆゆと亜美菜ちやん
参加させてくれ


