いってきたおーんkittychqqnさんのブログ-ファイル0240.gif
 
綾部さん
超かっこよかったああkittychqqnさんのブログ-ファイル0255.gifkittychqqnさんのブログ-decoemo000800010001.gif
 
初めていったけど
かなり楽しかったっす(*^ω^*)
 
11時にぴすと待ち合わせして
こんべんまで歩いて
最初映画みてたんだけど
 
ビーチでやってる
綾部さんのところに
いきたくて
 
映画2分しかみてないよkittychqqnさんのブログ-07@090503_183558.gif
 
パンクブーブーが
司会でした∩^ω^∩
 
んでビーチのところいったら
チュートリアルが
こんとやってたぜkittychqqnさんのブログ-ファイル0238.gif
 
徳井さんいけめんだたkittychqqnさんのブログ-decoemo~02C.gif
 
そのあとは森三中で
それ終わって準備があって
ピース登場kittychqqnさんのブログ-ファイル0215.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0125.gif
 
綾部さんかっこよくて
又吉のこと
全然みてなかったけど
又吉ウケたwww
 
 
akbも
みれましたよーkittychqqnさんのブログ-ぱーっ.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル006.gif
 
kittychqqnさんのブログ-110326_1426~010001.jpg
 
まゆゆいなかったkittychqqnさんのブログ-ファイル0252.gif
 
けど
ともーみ可愛かったから
いっかな(*^ω^*)←
 
ともーみが
突然ずっこけたあとに
前田が爆笑してたのには
なんで?!ってなったkittychqqnさんのブログ-ファイル0217.gif
 
ちーむAの曲?と
ヘビロテ
桜の木になろう
 
生で聴けたよんよんkittychqqnさんのブログ-ファイル0178.gifkittychqqnさんのブログ-ほし.gif
 
いやー
楽しかった\(^O^)/ハートハート
 
そのあと皆帰りだしてからw
 
うちらは
ラウワンいこうってなって
なんか人が
通路のところに集まってたから
そこに長らくいたのkittychqqnさんのブログ-EntryImage0003.gif
 
そしたら
なんとなんと綾部さんが
めっちゃ近く通って
手振って去ってったにひひドキドキ
 
握手できたひと
いいなあ(´;ω;`)kittychqqnさんのブログ-ファイル0125.gif
 
かなり近かったーっ!!
超かっこよかったkittychqqnさんのブログ-931821c4bda0ccd517ec9a9805fa4f2a.gif
 
ラウワンいって
キティーちやん
ちゃーとりーしたkittychqqnさんのブログ-爆笑.gif
 
kittychqqnさんのブログ-110326_2334~010001.jpg
めっちゃ金つかったしw
 
また開催されるなら
いきたいなあ(^ω^)ドキドキ
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0065.jpg
 
 
 
 
きょはですねー
2年生最後でしたkittychqqnさんのブログ-ファイル0223.gif
 
いつもどおり
まなみと登校したんだけど
話は寂しい話にkittychqqnさんのブログ-ファイル0218.gif
 
くらす一緒なるかなーとか
わたくしは‥
ぜひとも
一緒になりたいですkittychqqnさんのブログ-ファイル0255.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0125.gif
 
この願い届きませんかね?kittychqqnさんのブログ-11@090522035253@_____P906i@docomon0002.gif
 
2ねん3くみ楽しかったな
 
みんな最初は超静かで
どうなるかと思ったけど
あとから
ボーリングいったりして
いい思い出がつくれたと思うkittychqqnさんのブログ-decoemo~02C.gif
 
てか‥
いつめん7人全員で
ぷりくら撮りたかったな
 
ほんとに
あっという間だった
 
みんな大好きでーすkittychqqnさんのブログ-EntryImage0001.gif
 
 
はなしは変わりまして
離任式だったよ!今日kittychqqnさんのブログ-07@090503_183558.gif
 
ざは先生が喋りだした瞬間
あいり
もらい泣きしそうだった
 
初めて離任式で
涙でそうに
なった‥(´;ω;`)ぶわあ
 
みんながいるから
しっかり抑えたけどkittychqqnさんのブログ-ファイル0135.gif
 
3年どうなるか
わからんけど
楽しみたいな(^ω^)
 
 
かえりは
ぴすと経塚いってきたkittychqqnさんのブログ-good.gif
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル00500001.jpg
なかよすぎて
すみませんww
 
2回も撮ったしkittychqqnさんのブログ-ファイル0180.gif
 
あしたから
春休みだね\(^O^)/
 
たのしもーっ(´>ω<`)kittychqqnさんのブログ-decoemo000800010001.gif
 
 
 
 
おっはーkittychqqnさんのブログ-眠.gif
さっきまで寝てたあkittychqqnさんのブログ-ファイル0006.gif
 
やっぱ
ばいとない日は
ゆっくりできるし
寝れるから最高だな\(^O^)/
 
きょはねー
BBQしたおんおんkittychqqnさんのブログ-ファイル0279.gif
 
I科だけで(*^ω^*)ドキドキ
 
たのしかったかは
微妙だけど
いい思い出に
なったんじゃないですか?w
 
やっぱ
皆が盛り上がってるなかで
隣で文句いってるやついたら
たのしんでたのに
こっちまで
楽しくなくなるよねkittychqqnさんのブログ-ファイル0049.gifびーむ
 
ま、そんなことはおいといて
 
くらす替えどうなるのかなー?
 
なんか怖い(笑)(笑)
あいりだけかなー?kittychqqnさんのブログ-ファイル00130001.gif
 
だっていまのクラス
楽しいんだもん(´;ω;`)
 
クラスっていうか
いつめんkittychqqnさんのブログ-ファイル0238.gifkittychqqnさんのブログ-ファイル0125.gif
 
こんな最高なメンバー
もうできないってkittychqqnさんのブログ-ファイル0201.gif
 
担任!めんばー頼んだぞ
 
最悪なったら
わたくし
不登校の可能性もあるよw
 
てかてか話かわるけど
I科でボーリングするって
話でてるよねkittychqqnさんのブログ-ファイル0178.gifkittychqqnさんのブログ-01@090426174346@_____N706i@docomon.gif
 
しかも先生たちも一緒に^^
 
今回離任する先生I科で
5にんぐらいいるらしくて
3月は別れの季節だなあ
 
スタートの季節でもあるけど‥
 
てかてか
あしたで学校おわりかkittychqqnさんのブログ-ファイル0170.gif
 
みなさま
ネクタイ忘れずにーにひひグッド!
 
 
週末にキスをしようぜ!
それまでおあずけ Not yet
 
kittychqqnさんのブログ-ファイル0019.jpg
 
曲気にいったkittychqqnさんのブログ-ファイル0081.gif