kittychqqnさんのブログ -26ページ目
いってきたおーん

綾部さん
初めていったけど
かなり楽しかったっす(*^ω^*)
11時にぴすと待ち合わせして
こんべんまで歩いて
最初映画みてたんだけど
ビーチでやってる
綾部さんのところに
いきたくて
映画2分しかみてないよ

←
パンクブーブーが
司会でした∩^ω^∩
んでビーチのところいったら
チュートリアルが
こんとやってたぜ

徳井さんいけめんだた

そのあとは森三中で
それ終わって準備があって
綾部さんかっこよくて
又吉のこと
全然みてなかったけど
又吉ウケたwww
akbも
まゆゆいなかった

けど
ともーみ可愛かったから
いっかな(*^ω^*)←
ともーみが
突然ずっこけたあとに
前田が爆笑してたのには
なんで?!ってなった

笑
ちーむAの曲?と
ヘビロテ
桜の木になろう
いやー
そのあと皆帰りだしてからw
うちらは
ラウワンいこうってなって
なんか人が
通路のところに集まってたから
そこに長らくいたの

そしたら
なんとなんと綾部さんが
めっちゃ近く通って
握手できたひと
いいなあ(´;ω;`)

かなり近かったーっ!!
超かっこよかった

ラウワンいって
キティーちやん
ちゃーとりーした

めっちゃ金つかったしw
また開催されるなら
いきたいなあ(^ω^)

きょはですねー
2年生最後でした

いつもどおり
まなみと登校したんだけど
話は寂しい話に

くらす一緒なるかなーとか
わたくしは‥
ぜひとも
この願い届きませんかね?

2ねん3くみ楽しかったな
みんな最初は超静かで
どうなるかと思ったけど
あとから
ボーリングいったりして
いい思い出がつくれたと思う

てか‥
いつめん7人全員で
ぷりくら撮りたかったな
ほんとに
あっという間だった
みんな大好きでーす

笑
はなしは変わりまして
離任式だったよ!今日

ざは先生が喋りだした瞬間
あいり
もらい泣きしそうだった
初めて離任式で
涙でそうに
なった‥(´;ω;`)ぶわあ
みんながいるから
しっかり抑えたけど

w
3年どうなるか
わからんけど
楽しみたいな(^ω^)
かえりは
ぴすと経塚いってきた

なかよすぎて
すみませんww
2回も撮ったし

あしたから
春休みだね\(^O^)/
たのしもーっ(´>ω<`)

おっはー

さっきまで寝てたあ

やっぱ
ばいとない日は
ゆっくりできるし
寝れるから最高だな\(^O^)/
きょはねー
BBQしたおんおん

I科だけで(*^ω^*)

たのしかったかは
微妙だけど
いい思い出に
なったんじゃないですか?w
やっぱ
皆が盛り上がってるなかで
隣で文句いってるやついたら
たのしんでたのに
こっちまで
楽しくなくなるよね

びーむ
ま、そんなことはおいといて
くらす替えどうなるのかなー?
なんか怖い(笑)(笑)
あいりだけかなー?

だっていまのクラス
楽しいんだもん(´;ω;`)
クラスっていうか
こんな最高なメンバー
もうできないって

担任!めんばー頼んだぞ
最悪なったら
わたくし
不登校の可能性もあるよw
てかてか話かわるけど
I科でボーリングするって
しかも先生たちも一緒に^^
今回離任する先生I科で
5にんぐらいいるらしくて
3月は別れの季節だなあ
スタートの季節でもあるけど‥
てかてか
あしたで学校おわりか

みなさま
週末にキスをしようぜ!
それまでおあずけ Not yet
曲気にいった


