kittychqqnさんのブログ -27ページ目
ただいま

なう\(^O^)/
はいわたくし
なう使いたいだけですww
きょはねー
くらす会みたいな感じで
3くみで
ボーリングしたおん

でもねひとつ残念なことが
学校おわって
いつめんでまっく行く途中に
気づいてしまった‥
なんとなんと
わたくし財布を学校に
わすれてきちやったんです

この間
盗難あったばっかりなのに
また盗まれたら
また怒られるし‥
あーあって思いながら
ぴすに言ったら
お金かしてくれました

ありがたい(´;ω;`)
まっくと、ボーリング代と
シューズ代返さねば

とりまボーリング
これで
男女なかよくなれたかは
分からないけど、
いい思い出になったと
わたくしは思う←
男子とか
みんな超うまいし
まぢ神ってた!!!
しかもいつめんも前より
成長してうまくなってて‥
うち情けないっす

もっと
上手くなりたいな(´Д`)
つぎは
からおけで勝負じや~っ

とか言ってみた←
かえりは
おけってきました(*^ω^*)
これはこれで楽しかった

んで今に至る(´^ω^`)
てかてか肌荒れが治りません
綾部さんに逢えるのに
こんなお肌じゃ逢えまてん
って‥そうなんです

土曜日12:30から
沖縄国際映画祭に
ピースのお二人が
MCするんです(´>ω<`)
最初しったとき
うれしすぎます

やばいっす!
綾部さん
いけめええん

ばいとから
帰ってきたなう♪
なんか今日疲れた
こんなに忙しかったの初めて
いままではきっと
運が良かったんだな
たぶん他のひとたちより
回数おおいはずなのに
あいりの時だけ
皆手伝ってるんだよって
あいりの場合は
皆がサポートしてくれるでしょ
って言われた
なんかショックだった
そりゃあ
足手まといで
なんの役にもたってないかも
しれないけど‥
キッチンは
やっぱまだ無理です

揚げ物とか
今日の定食きいて
飲茶は
これとこれがつくとか
せっとは‥とか
やっと覚えてきたら
また新しいやつでてくるし
てか‥こんなに
使えないやつで本当すみません
あいり生まれ変わりたいな
あいり得意なこと
なんもないぢゃないか‥
勉強もできない
運動もできない
ばいともできないってどうよ?
つかれたよ‥なんか‥(泣)
なけてくる

(笑)
周りの人たちに感謝だな
あいり
いつも誰かが助けてくれる
って思ってるから
甘えてるのかもしれないね
みんないつもありがとう
役にたてなくてごめんなさい
はやくばいと
一人でできるように
あいりなりに頑張るから‥
本当迷惑かけてすみません
悔しい
こんばんわーっ

あした書けなさそうだから
blog更新しちゃいます

昨日の話しよっかな(^-^)
昨日も
学校3じかんで終わって
かーらーのー
まなみとなつきが
部活するって言ったから
みづきのボール
なんか怖かったな

(笑)
てか
やっぱ進村だったよw
顔超にてる(P_`q)
手伝いになってたか
わからんけど
ぼーる取れたら嬉しいね

しかも野球部やすみで
サッカー部と
隣だったんだよね^^
いつのまにか
なつきと勝之?が
語りだして‥あいりとみづきは
変なーだったけど
AKの話しはじめてから
いつのまにか
うちと勝之喋ってた(笑)
なんか
宜野湾にクラブあるらしい

未成年でもお酒okみたいなw
ゲロ吐いた話されたし

んでんで
いきなり火曜日に
ボーリングいこうって
話なった

くらすの皆で∩^ω^∩
うちはてっきり冗談だと
思ってたのに
がちみたいな

ww
びっくりどんきーさ

♪
とにかく!喋れて
よかったなあ(*^ω^*)
そのあと帰宅して
ソッコー着替えまして
ばいと行った

やること終わって
お客さんいないから
座ってメニューみてたわけ!
なんかイライラした(笑)
ひまだったから
よかったけどねw
終わるころにも
怒られてからさー
言わないと分からないよう

あ、あしたばいとや

小籠包とかワンタン
完璧に
セットできるように
ならないとな
てかレジにがてです(泣)
とりま頑張ろ

これ汚い(笑)
最初
まーゆの親父だと思ってた


