こうねつなーう あくせすthanks(*´o`*) あたまいたいせよー(ToT)さげぽよー よじに目覚めるってどんなよ(笑)なんかおばあちやんみたい いま38.6(´;ω;`) てかタイミングわるすぎわっしょい← 月曜日からTestなのになあああTest終わってから熱でればいいのに 今回のTestおわったな。完璧 Test期間中に休みたくねーようあーもう寒いし腕いたいし鼻水ぴーぴーだしたおる探さなきや(>_<)←