あくせすてんくす*
 
体調が軽いときに更新しとくkittychqqnさんのブログ-notitle0023.gif
 
昨日いんふるBがたと
お医者さまから告げられましたkittychqqnさんのブログ-notitle0076.gif
 
那覇市立病院ぢゃなくて
近所にある
ちっさい子供むけの病院に
いったんだけど‥対応よかったkittychqqnさんのブログ-ファイル0154.gif
熱あるって言ったら
ベットまで案内されたしkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0068.gif
なんて優しいひとたちなんだ(>_<)
 
しかも
カプセル飲める!
っていったら
びっくりされたし(^-^)ふふ
 
わたしが思うに
おっきい薬飲み込めなさそう
って思ってたはずなkittychqqnさんのブログ-ファイル0087.gif
んで家かえってー
お母さんと昼ご飯たべて
くすり飲んで
かーらーの
お仕事いきよったkittychqqnさんのブログ-notitle0130.gif
 
てか6こ薬あるってばwww
絶対ODだろkittychqqnさんのブログ-notitle0156.gifkittychqqnさんのブログ-notitle0157.gif
 
 
-----きりとり-----
 
自己中だな、
 
ま、あいりもだけど←
 
あいり
いつもワガママきいてあげてるもん。
 
めーるラブレター打つのもキツイときあるのに
相手してあげてた
 
ひとに言える立場ぢゃないけど
相手するの疲れた
いつもえろい話ばっかり
なんか馬鹿馬鹿しくなってきた
 
頭いたいから終わるねkittychqqnさんのブログ-notitle0005.gif