あくせすてんくす*
体調が軽いときに更新しとく
昨日いんふるBがたと
お医者さまから告げられました
那覇市立病院ぢゃなくて
近所にある
ちっさい子供むけの病院に
いったんだけど‥対応よかった
熱あるって言ったら
ベットまで案内されたし


なんて優しいひとたちなんだ(>_<)
しかも
カプセル飲める!
っていったら
びっくりされたし(^-^)ふふ
わたしが思うに
おっきい薬飲み込めなさそう
って思ってたはずな
んで家かえってー
お母さんと昼ご飯たべて
くすり飲んで
かーらーの
お仕事いきよった
てか6こ薬あるってばwww
絶対ODだろ
笑
-----きりとり-----
自己中だな、
ま、あいりもだけど←
あいり
いつもワガママきいてあげてるもん。
めーる
打つのもキツイときあるのに
打つのもキツイときあるのに相手してあげてた
ひとに言える立場ぢゃないけど
相手するの疲れた
いつもえろい話ばっかり
なんか馬鹿馬鹿しくなってきた
頭いたいから終わるね