つかれたーっ

22時までばいとだった

たのしかった(笑)
ながかったけど
忙しかったからはやく感じた^^
てかねてかね新人の57歳のひと
かなり喋りやすい\(^o^)/





なんかお母さんって感じ
おっさん10人で予約だったから
しに居酒屋じらーなってたしw
まぢビールですぎだろ
今日の学校はー‥普通だった
プール入ったんだけど
紫外線やばかった(ToT)(ToT)
てかあいり着替えるのはやいって
いわれるけど早いのかな?
普通だとおもうけど(*^ω^*)

そえば!ついについに
わたくし
akbのCD
買ってしまいましたー
Yahoo!
まゆゆ可愛いー











はじめてかった(^-^)

pvはやく
デカイ画面で見たいなああ
てか歌詞せつないね
歌詞だけちやんとよくみたら
気持ちが伝わってくる!
亜美菜ちやんに投票したくて
かったんだけど‥
いま優子と迷ってる
前田が一位になってほしくないから
優子に投票しようかなみたいなw
あーほんと悩む(^-^;)(^-^;)
どーしよう


ダレカアア
まゆゆ推しだけど、
まゆゆに投票しないって
みなさんどう思います?←
だってあいりが投票しなくても
上位ぢやんみたいな

とにかく
ぎりぎりまで頑張って決めてみる←
てかまなみがskeに目覚めたから
話せる相手ができて嬉しい

松井珠里奈がすきらしいねー♪
どうやら
一重がすきみたいだね(*^ω^*)←だれ
あいりはskeだったら
高柳明音ちやんがすきだなあ
って誰も聞いてないか(^o^)/わらわら
明音ちやんかわいい




