ひとりランチ~~♪ | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございます晴れ

 

昨日の続きですがw

コストコでダークチェリーサンデーを食べたあとですが

そのままランチへ

コストコからはチャリで10分かからずに

いけます自転車

 

お昼時はめっちゃ混んでたけど

14時過ぎていたので空いていました^^

 

こちらのお店は2022年12月にオープンしたのは

知っていたけど日曜休み、土曜もほぼ休み

営業時間が9時から16時と短いし

いつも通る道ではないのですっかり忘れてました(笑)

ふと思い出し、また忘れないうちに行ってみることにしたんです~

 

「ハートランドキッチン」さん

奥にオートバックスが見えてるけど隣です

image

外観もオサレで金田っぽくないw

 

image

テラス席もありますが

景色は良くないです~~

 

見えている道の向こう側は「山岡コンクリート工業」さん

そのご家族が運営しているらしくご自宅の敷地内で営業されているようです。
会社の60周年記念事業の一つとして、オーナーが長年夢だったというカフェを

スタートされたとのことですよ ステキですネウインク

 

image

 

image

店内 いろんなリースが飾られていて

可愛いラブラブ 

 

image

購入できる雑貨もあるみたい~

 

image

4人テーブル以外にも

2人テーブルやカウンター席

大きなテーブル席などいろいろあるけど

どこもゆったりめで良い感じニコニコ

 

image

本日のハートランドプレートをチョイス

1100円(税込)

盛り付けも食器も可愛いラブ

 

日替わりなのでLINE登録しとくと

メニューがわかります

この日は豚冷しゃぶ、ローストビーフ

小鉢はもやしの中華サラダ、五目ひじき、きのこのバター炒め

少量だけどどれも美味しい

 

スープは燻製ベーコンのクリームスープ

いろんな野菜が入っていて具沢山音譜

小さくみえるけど十分な量です~グッド!

 

このローストビーフ美味しい~爆  笑

豚冷しゃぶはポン酢でサッパリ

下にはたっぷりの新鮮レタスが入ってました

どちらの肉も臭みがまったくないグッド!

 

全部美味しいんです!

が・・スミマセン あくまで自分だけの感想ですが

ご飯が進むおかずではないんですよ~

肉が2種類もあるのにと思うけど

あっさり過ぎて(笑)

1品ぐらいコッテリが欲しいw

これは野菜好きであっさり系が好きなかたや

これから夏バテして食欲がないかたに

オススメかもです~

 

こちらは素材にもこだわりがあるようです

このプレートに使われてたレタスが

レジ前で売ってました

みるからにみずみずしくきれいな

グリーンのレタス

 

スイーツやドリンクも

あるようだし他のメニューも

食べてみたいのでまた行こうと思いますニコニコ

お店のかたも感じが良いし

これはたしかにリピしたくなるお店音譜

お昼時を避けていってみます~グッド!

 

 

 

ガン爺得意のチラ見しながらの

可愛いアピールラブラブ