コストコ 今年もでた~~&コンタクトレンズ♪ | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございます晴れ

雲は多いけど良い天気ニコニコ

 

昨日はホットペッパービューティーのクーポン

2000円分の期限だったので無理矢理使用w

(使える項目の限定があって普通のマッサージは対象外笑い泣き

この日の計画は

袖ヶ浦駅前にあるサロンで爪ケア&ハンドマッサージを受け

木更津に戻りスーパーベイシア近くでランチをして、

コストコでコンタクトレンズを受け取る!

あ。。もちろんチャリの旅(笑)

 

袖ヶ浦駅まではチャリで15分ほど自転車

爪ケアは10時半から11時ちょい過ぎには終了

同じ敷地内のス-パーせんどうで買い物して

木更津に戻り

以前から気になっていたお店でランチと思ったけど

お昼近くということもあって予想以上に混でる~あせる

 

仕方ないのでいったん家に戻り、買い物したものを置き

ちょっと休んでコストコへ

 

最近コンタクトレンズもコストコで買っています

時々 自分が使っているメーカーが割引きになるので

ありがたい~~グッド!

 

ワンデーは処方箋不要

ただし使用してる空き箱を初回は持っていかないと

ダメです。

2回目からは履歴があるので同じものなら

会員カードで注文できるのでお手軽

 

ションソン&ジョンソンのコンタクトレンズ

同一商品2箱購入につき

使い捨て90枚入り 2000円オフ

使い捨て30枚入り 600円オフ

2week 6枚入り  400円オフ

 

image

自分は両目同じです~

もちろん遠近両用ww

バイトとお出かけのときにしか

使わないので週3~4回使用

めんどくさがり屋なので

ワンデーは手間いらずだし毎回清潔なので

気に入ってます

2weekも使ったことあるけど

最後のほうになるとなんか曇りがち。。

 

image

マルチフォーカルは90枚入りはないので

4箱購入で1200円引きは大きい~爆  笑

 

今までは楽天で1箱3290円だったので

割引きなくてもコストコだと2880円

安い~~~グッド!

またなくなるころに割引きに

なったうれしい音譜

 

これは店舗には置いてないけど

だいたい4日後には受け取れますニコニコ

 

 

毎年 楽しみにしているフードコートのダークチェリーサンデー

去年はやたら早く5月にはでたけど

今年はまだかな~~とふとパネルをみたら出てる~~~~爆  笑

日曜はなかったし、メルマガのお知らせもなかったよ

ヤバ~~ これからランチ食べにいくのに。。。 でも食べたい~

ハンパな時間だからフードコートも空いてるw

 

image

去年よりカップがデカイ?w

この画像よりホントはもっと

ボリュームあります~~

 

image

下ほうにダークチェリーいました

ソースもたっぷりで

甘酸っぱくてやっぱり間違いなく

美味しい~爆  笑

値段は380円だったので去年と

同じでホッグッド!

年1回の期間限定

(ソースがなくなったら終わりらしい)

リピリピしますよ~ラブラブ

 

 

さて~~!ランチにいくかw