キンパとか^^ | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございます晴れ

 

先日 コストコで買ったキンパ食べてみましたよ~音譜

 

image

袋をあけると3種類が

個別パッケージに

なっていますグッド!

 

image

オリジナルとキムチを3個づつ

食べてみることにしたんだけど

ほぼ全部がガチ~っとくっついていて

これしかとれずww

ラップをふわっとかけて

600wで3分10秒

我が家のはなんか強いので3分前で

やめときました

 

そのあと10~15分

ラップをとって放置なので

スグには食べられないww

 

image

15分後 キッチリ解凍されてるけど

海苔がけっこうカピカピガーン

ゴマ油ぬってみたw

 

美味しい!!ゴハンも水っぽくない~グッド!

中身の歯ごたえはいつも新大久保で

買う明洞のとは違うけど

全然OKな範囲グッド!

キムチのほうもピリ辛でこれまた

美味しい~~爆  笑

 

買った翌日に卵液をつけて焼いてるけど

これが袋の裏側にレシピがありました

作る場合は半解凍で作るみたいです

今度やったみよ~っと音譜

 

 

韓国つながりだけどセブンイレブンでいま韓国フェアを

やっているのでこれを買ってみました

 

店の棚をみても見当たらない。。店員さんに聞いたら

場所を教えてくれたけどなかなか探せずw

だって~~~ 紹介画像を全然違うんだもん

 

image

 

image

違うよね??w

 

image

なんか。。小間切れ多くない??

 

 

image

それでもチンしたあとに

並べてみたらちょっとは

見た目が近づいたww

 

でも味。。。この豚肉 硬くはないけど

 噛むほどに臭みが出てきました滝汗

タレもしつこい。。

久しぶりにガッカリした一品えーん

 

 

image

バイトから帰ると

ガン爺&ぽんちゃんが

おまちかね~ラブ

 

コンビニに寄ってないで

早くゴハンを

出すにゃ~~むかっ

 

この時期はだいたい17時半ぐらいが

ニャンズの夜ご飯タイムニコニコ