おはよ~ございます傘

雨の大晦日 まぁこの日は大掃除を

してはいけない日らしいのでまぁいいかw

 

昨日はバイトが13時までで、そのあと

クリーンセンターにゴミを持ち込んで

そのままコストコへ車

わかってはいたけどかなりの混雑ぶり・・・

目的は2つなので寄り道せずにw

12月30日 木更津倉庫(税込価格)

 

image

まだ残っているリワードの交換

31日までなのこれにしました(笑)

シャークのハンディクリーナーか

こっちかで迷いましたけど

「パワーブースト マッスルガン」に

してみましたよ~~

7998円→6998円

2024年1月21日までのクーポン

 

キリ クリームチーズ 24P

858円→678円

いつまでか忘れましたw

 

なので合計で7676円だけど

リワード使い切り

2834円で買えました~ビックリマーク

 

エグゼクティブ会員費9900円や

あとちょっとした買い物にも

使い満足~グッド!

 

image

毎年購入してアップもしてますが

このセット まさかの売切れ滝汗

いつもそんなことないのに~~~あせる

このセットは2~3人にちょうどいい量だし

お買い得なんですよ

栗きんとんまで入ってるのに

この値段だし、お箸も入ってる

ありがたいセットなんです!

 

なにもかも値上りなのにこれって

2年前から変わっていないのが

スゴイんですよ~音譜

(コストコでの金額)

 

なので300円ほど高くなるけど

近くのスーパーに行くもここでも

売り切れってどうゆうこと?

去年も余裕で30日にあったのに・・・

いったいどうすりゃ汗

仕方ないので紅白の蒲鉾だけ買いましたよw

来年はもう少し早く買おうビックリマーク

 

自分の好きな伊達巻きだけは

パルシステムですでに買ってあります(笑)

 

image

 

image

 

image

充電したあとに使ってみましたよ

パワー弱でもかなり強力滝汗

でも~~肩や足とかは自力でできるけど

1番やりたい肩甲骨まではさすがに

手が届かない~~~えーん

 

頼みたくないけどw夫に試しに肩甲骨を

中心にしてもらったけど

かなりスッキリしました!

真ん中のコーンは痛すぎあせる

 

良いけど自力でできないのはなぁ

やっぱり返品してシャークにしようかな

これも来月21日までクーポンでてるし。

 

 

image

いつもと違う時間 昼間にバイトから

帰ってたら日向ぼっこ状態で

寝てました晴れ

こんな穏やかな光景に癒やされますラブ

 

今年は3月に最愛のテンちゃんが

虹の橋を渡ってしまい

悲しみとは違う何かが今も心を占めています

 

でもぶ~ちゃんはずっとひとりで

寂しかったようでテンちゃんがきて

うれしいらしく

今は2ニャンズでいるようです

それを聞き少しだけ救われたかな・・

 

 

ガン爺もぽんちゃんも来年も元気でいてほしいですラブラブ

 

訪問していただき今年もありがとうございました音譜