1年のコリ?(^0^;) | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございます晴れ

 

ホットペッパービューティーのクーポン

3000円分の期限が昨日までだったので

近場でどっかないかを検索したら袖ヶ浦に

良さげなサロンを発見!チャリで20分あれば

いけそうです(笑)

 

案内をみるとご自宅の一軒家で

女性専用サロン&施術してくれるかたも

もちろん女性なので心配はないかなと前日に

ポチっとしました音譜

SAYA」さんというサロンです

 

2Fの1室で施術

今回はもみほぐし60分+ヘッドスパ20分

5800円のコースをチョイス

ヘッドスパのときの首筋にはオイルにしました

(なにもつけないのもあります)

 

けっこう強めの押しが自分好み~~爆  笑

(痛いひとは言えばもちろん調整してくれますよ)

そしてちゃんとツボに入ってくる~グッド!

強くても全然入ってこない人にあたると

リラックスどころかイライラしてストレスが溜まりますショボーン

 

そして肩&背中がを重点的にと伝えていたので

それもガッツリしてもらえましたw

凝り固まった背中&肩&首は完全には解消されないけど

血行がよくなりかなり軽くなりました爆  笑

 

鍼灸とは違い長持ちはしないけど

また行きたい~~音譜

 

帰りに袖ヶ浦駅前にあるスーパーに寄り、

玄関のお飾り&鏡餅を買ったのですが

焼き芋の香りにつられ買ってしまいましたよw

 

image

けっこう大きいけど198円ビックリマーク

美味しい~飛び出すハート

 

 

こちらに来てから定期的に通えるような整体が

近くになくて困りますえーん

鍼がしたいけど数回行った場所は車じゃないと

キツイので最近はまったく行っていません

近所に1年前ぐらいに整体院ができたのですが

中がみえないので入りづらい。。でも最近口コミなどが

出てきてるので来年早々にいってみようかな。

 

 

猫部屋のタワーのこの位置から

リビングをみてるぽんちゃんを発見

ちょっと遊んでみました~音譜

 

 

昨日のうちにお飾りもつけ、鏡餅もおきました。

image

鏡餅をおくと必ずテンちゃんが

全壊していたのを思い出します。。

今回は無事そうですw

干支の置物も転がされるにいますw

来年は辰

選んだ置物は可愛いけど

龍ってカッコイイラブ