おはよ~ございますくもり

 

昨日は何回 洗濯機を回しただろうか・・

超~~~久しぶりにカーテンたちを洗いましたよ(笑)

なにがメンドクサイって外してフックをとってまた付けて

引っかける これの繰り返し。。。

自分は身長150cmなので踏み台に乗っても不安定あせる

全部はできず今日は残った自分の部屋の小さいほうの窓と

猫部屋2カ所を洗って終了です!

 

クリスマスプレゼント用って大げさなものじゃないけど

コストコで買った爪とぎをだしました~クリスマスツリー

マタマビ袋付属だけどヨダレだらけになるので

使ってませんw

 

 

さっそくガン爺登場ビックリマーク

めっちゃバリバリで譲らないw

 

 

しばらくしたらどいたので

ぽんちゃんの番音譜

力強いです~w

 

最後にちょこんと可愛いラブラブ

 

 

image

オッサンみたい(笑)

 

image

アンヨがあがってる~w

 

image

タワーのちょうどちょうど固定できたビックリマーク

 

 

image

このでっかい爪とぎも

以前コストコで買ったんだけど

かなりボロボロになってきたのでカスが

いっぱいでますあせる

 

image

でもこれは大きさもぽんちゃんに

ちょうどいいのでまた出たら買いたいなぁ