おはよ~ございます ちょっと曇ってるので

お昼までにはコストコに行こうと思ってます自転車

 

昨日はコメやラインで心配のメッセージいただき

本当にありがとうございましたラブラブ

あのあとは余震もいまのところないです

 

3月にアップした

高木金属 デュアルプラス

オーブントースター コンビプレート

image

 

今回 同じシリーズで目玉焼きだけのプレートを買ってみました~音譜

目玉焼きを作る回数のほうが多いのでw

 

image

Amazonで1個426円(税込)でした

注:価格変動します

 

image

フッ素加工なので

油しかなくても全然大丈夫

水もいらないし

オーブントースターに入れとけば

3分ぐらいでこのぐらいになります

失敗なしチョキ

 

image

ビビンパにのっけるのも

気軽にできます~w

 

使ったキムチ 買ったのはけっこう前なので外袋はないです(^0^;)

bibigoといえば~~ パク・ソジュンさんラブラブ

外袋には彼が写っているので分かりやすいです!

image

 

image

 

image

bibigoの冷凍白菜キムチ

60g×5袋

いくらか忘れたけどそんな高くなかったです

 

冷凍だから解凍したらシナシナなんじゃ?って

ちょっと思ったけど全然そんなことないです~ビックリマーク

そして美味しい音譜

1パックが使い切りのサイズなので新鮮

毎日は食べないので小分け&冷凍はありがたい~

 

これはコストコではなく

袖ヶ浦の駅前にあるスーパーせんどうって

ところで買いました。

bibigo冷凍ものけっこうおいてます。

 

我が家の近くのスーパーベイシアにはありません

あくまで自分の感想ですがせんどうは

野菜も肉も魚も新鮮です!

キノコもホクトのがおいてあるので

行ったときはまとめ買いして

何回かアップしたことある「醤油きのこ」を

作ってますニコニコ

 

 

以前 コストコで壺キムチ買ったことありますが

味が深くて好きだけどなんせ量が多く

最後は食べるのがイヤになったのでリピはないです笑い泣き

 

 

image

ぽんちゃんが気に入ってる

マッサージチェアにガン爺もw