おはよ~ございます

今は陽がさしているけど、これから雨予報

園芸レジがたしか2時間はいっていたので

雨 いっぱい降ってくださ~~い(笑)

 

昨日はBTSのSUGAの日本ソロ公演 2次抽選の

当選発表あったんですが・・・1次に続き

またハズレましたぁぁ笑い泣き

友人も同じくえーん

 

発表後にコストコへ

いつもよりチャリを漕ぐ足取り重かったですショボーン

 

5月12日 木更津倉庫

税込価格

今回は初めてのものが2個あります~音譜

 

image

我が家の定番のから先にw

 

国産さくらどり2.5kg

2898円→2798円

5月12~18日のクーポン

 

太麺焼きそば6個入り

428円

 

オイコス ストロベリー 12個

1098円

 

bibigoチヂミの素

2パック入り

598円→468円

5月12~18日 クーポン

 

 

こちら2点は初めての購入品です~

 

 

image

ウォールナッツカレンツブレッド

(長いww)

クルミとレーズンがかなりの量はいって

るんですよ~~

両方とも大好きなのでこれは

買うしかないラブ

でもこの量なので迷っていたら

ラッキーなことにクーポンが音譜

698円→548円

期間の表示はなかったです

 

ちゃんとバター使ってますグッド!

いっけんハードっぽい見た目だけど

適度なフワ感で美味しい~~~爆  笑

想像通りの味

image

中身の量に驚きますw

 

 

余談ですがコストコで人気?のディナーロールは

ショートニング使用

アメリカでは規制されてるみたいだけど

なんで日本では使うのかな?

大量に食べなきゃなんの影響もないだろうし

あの量で安いから仕方ないけど

リピなし。

 

マスカルポーネロールにも

ショートニングと発酵バターいりマーガリンが

表示されてました。。。

出たときに1回だけ食べたけど

この先もリピはない

あくまで個人の感想です~ニコニコ

 

大家族や食べ盛りのお子さんがいる

おうちでは助かる商品ですよね

 

そんな自分ですが

市販のお菓子や菓子パンは

たまに食べるのでそこには

かなりのショートニングや

マーガリンが使われています

でも食べたいw

なので他の食品ではできるだけ

入ってないものを選ぶように

してるってだけです~~

 

 

image

そしてこれ

見た瞬間 食べてみたい~~とビックリマーク

なんて読むか分かりませんが(笑)

トマトとマスカルポーネのパスタソースです

958円

イタリア産

 

image

 

image

けっこうな量だけど一気に使う必要は

ないんですよ~

 

image

こんな感じ

温めるまえはゆるっとはしてません

 

さっそく食べてみましたよ~

image

いつものシーフードミックスを炒め

そこにソースをいれ

焦がさないように温めて

 

image

ゆでたパスタを絡めたら完成

 

image

あいかわらずの雑盛りで

映えなどどうでもいい画像ですw

 

もうちょっとソース多く使っても良かったかな

美味しい~爆  笑 好きな味ですぅラブラブ

トマトの酸味が強くないのもいいし

マスカルポーネがクリーミーな

程よい濃さをだしてます

自分では絶対に作れない味w

 

レトルトソースもよく使うけど

200~400円ぐらいするので

それと比べても高くはないし

使う量によるだろうけど

5~6人分ぐらいあると思います

 

料理上手なひとだったらパスタだけじゃなく

他の料理でも使いこなせそうニコニコ

 

どちらも今回 大当たりな商品でした音譜

 

 

そういえば我が家から近い場所に

カフェ併設のドッグランがあります

「DOG DEPT」

できた当初はガランとしてました

今は平日こそヒマそうだけど土日はけっこう入ってます

自分は入ったことないですがw

それはどうでもいいんだけど今日から

あのさかがみ家とコラボカフェが期間限定で開催されるようです

本日5月13日から6月11日 ながい。。。

 

以前 木更津港のほうのカフェとコラボしたときは

その周辺が大渋滞でしたガーン

それを考えるとこのあたり土日がただでさえ渋滞なのに

今日からのことを考えると恐ろしい。。。

 

この店の駐車場は小さいので

三井アウトレットと東京インテリアの駐車場が使えるみたいなんですよ

でもど~~考えても向かいのカインズの駐車場が1番近いあせる

絶対にみんな使うに違いない。。。。

カインズの駐車場 土日はかなりのアウトレットのお客さんが勝手に利用してます

店内は空いてるのに駐車場だけ満車があるあるです・・汗