おはよ~ございます

 

早朝からいきなりの揺れと同時に

あの恐怖の音がなり飛び起きましたよ~~滝汗

ガン爺&ぽんちゃんは一斉に1Fに降りていきましたあせる

まってくれ~~ww

 

それでも

ガン爺は東日本も経験しているせいか落ち着いてたけど

ぽんちゃんはしばらくオロオロしてました

今はゴハンも食べて落ち着きましたニコニコ

 

ニュースをみてまさかの1番強いのが木更津市とはガーン

揺れたのが短かったせいかホントに5強?ってな感じです

なにも落ちることもなく良かったです

 

海が近いので津波が心配になったけどそれもなく

ホッ^^

そして停電がなくてよかった~~~~~~

アクアラインも止ってないです

 

今日はバイト休みだけど

しばらくは防災用品や水を買いに来る人が多そうです・・

 

心配してくれてLINEいただきありがとございましたラブラブ