i Macいいな… | 六弦弾きの戯言

六弦弾きの戯言

サウンドクリエイター、ギタリスト兼音楽何でも屋takのblog。日常から仕事の話まで、面白おかしくお届けしております~

photo:01




先日、職場にi Macの27インチ(でか…)が来ました(=゚ω゚)ノ

前のパソコンはCore2duoのMacBookやったんで、快適さが段違いですね(笑)

減価償却もあり、結構長い間使わないといけないので割とスペック高めなやつを頼んでます…まぁMac Proじゃないので知れてますが^_^ 画像処理が早いですね~


自宅ではWindowsユーザーなんですが、職場ではMacユーザーなので良くタイプミスがおきますね(笑)小文字とか…


やっぱり慣れたらMac便利やなぁ…ってなってまうのがAppleマジックですねΣ(・□・;)操作性は確実にMacの方がいい気がする。余計なことまでしてくるけど(笑)