kittybearS公式HPリニューアル! | 六弦弾きの戯言

六弦弾きの戯言

サウンドクリエイター、ギタリスト兼音楽何でも屋takのblog。日常から仕事の話まで、面白おかしくお届けしております~

タイトルの通り、kittybearSのHPが久々に写真をリニューアルしましたので、皆様ぜひお越しください(笑)


今回はアーティスト写真を久々に撮り直しまして、これもまた自分達で撮影し自分達で編集するという頑ななDIY精神を発揮して居ります(笑)


まぁ、写真編集は専門家で無いのでご容赦をw 一応、アーティストの端くれとしてAdobeは嗜んでおりますが…((( ;゚Д゚)))

あ、某荒川の星らしきものは気にしないでくださいね!公式HPと見比べると、違いが分かって面白いかもwww

http://kittybears.iza-yoi.net/

01





さて、HP更新に合わせまして、kittybearS次回のライブ告知です!今回は現在収録中の新曲もやる予定してますよ!

新曲は現在、Audioleafで一部公開中ですので要チェック/)`・ω・´)
http://www.audioleaf.com/kittybears/



☆ライブ詳細☆

「DAIZY BLUE+kittybearS presents「SUPER SCRUMBLE Vol.2」 

日程 
11月24日(日) 

会場 
心斎橋AVENUE A アクセス→http://avenuea.jp/access/ 

時間 
開場/17時30分 開演/18時00分  

チケット料金 
前売/1500円(+1ドリンク500円) 当日/2000円(+1ドリンク500円) 

出演 
DAIZY BLUE/kittybearS/Aozora Company/Death From The Nipponbashi


チケット取り置き、お問い合わせはこのブログか、上記kittybearS公式HPでも受け付けておりますので皆様ぜひ遊びに来てください!確定情報が色々出ましたら、このブログでも公開します!



kittybearS tak