浴衣〜♪ | ミーコロ、3児ママになる☆

ミーコロ、3児ママになる☆

2014年11月2日、待望の第1子(女の子)を授かりました♪
2017年10月27日、待望の第2子(男の子)を授かりました♪
2019年12月14日、まさかの自然妊娠で第3子(女の子)を授かりました♪

愛娘2人・愛息子の成長記録、その他諸々を綴ってます☆


2y8m13d








安静解除になりましたぁ〜チューチューチュー

ミーコロ、妊活をする☆「低置胎盤、完全脱出!」→




予想よりも、かなり早く解除になったので、夏のイベントを色々と計画中〜ウインク







花火大会に夏祭りおねがい







もう今年は行けないなショボーン







と、ほぼ諦めてたので、めっちゃ嬉しいですチュー








諦めてたにもかかわらず、どうしてもムスメの浴衣姿が見たくて、購入してました








一昨年と去年は、petit mineの藤色の甚平ニコニコ







サイズは80cmだったので、さすがに今年はアウトチーン







なので、せっかくだし、浴衣にしよぉ〜チュー







と思い、色々探しましたニコ







浴衣はまだ歩きにくいかなぁ〜ショボーン







絶対すぐに、着崩れするよなぁ〜ショボーン







トイレ、大変だろうなぁ〜ショボーン







と思いながら探していると、、







上下セパレートタイプの浴衣発見デレデレ






浴衣というか、甚平のスカートバージョンに、帯がついたもの照れ








って感じですウインク

{F4C70842-4EF2-44C1-BEB9-1FC5971A7E70}


SOU•SOU わらべぎ→





藤色の帯がヤバイ






私、藤色好きみたいちゅー






しかし、サイズがSサイズ(80cm〜90cm)と、Mサイズ(100cm〜110cm)展開で、なぜ、90cm〜100cmがないのえーん






Sだと、ピッタリだろうけど、今年のみだし、Mだと、あと何年か着れそうなやけど、今年はブカブカやろうなショボーン

ムスメの身長は87cm・体重は11.5kg







って、めっちゃ悩んでたら、Mサイズは、元々完売してました






ということで、Sサイズに決定ウインク

Mサイズにして、何年も同じの着せるのもなぁ〜って思ったりもしてたので、Sサイズしかなくて良かったかも




まだ実家滞在中なので、実家に届くようにして、届いてすぐに試着キョロキョロ







想像通り、ピッタリでしたチュー







今年しか着れないし、いっぱいお祭りに連れて行こぉ〜チュー