やっと行けた〜♡ | ミーコロ、3児ママになる☆

ミーコロ、3児ママになる☆

2014年11月2日、待望の第1子(女の子)を授かりました♪
2017年10月27日、待望の第2子(男の子)を授かりました♪
2019年12月14日、まさかの自然妊娠で第3子(女の子)を授かりました♪

愛娘2人・愛息子の成長記録、その他諸々を綴ってます☆


2y9m8d








いつの間にか、ムスメ、2歳9ヶ月になってた滝汗









お腹の赤子も26週5日ニコ







少し大きめの男の子照れ






難産なりそうな予感チーン







ムスメが安産だっただけに、ビビっておりますゲロー








さてさて、題名の件ですが、2つありますチュー








1つは……







ずっと気になってた、隣りの県にある、ウォーターランド照れ







浅いプールばかりあって、小さい子にはもってこいチュー








しかも、3歳までは入場料タダラブ






大人も、1人200円ラブ

あ、夏休み期間中は300円





こんなに遊べて、こんなに楽しめて、この安さ









そのため、オープン前とかに行かないと、駐車場がすぐに満車に滝汗







でも、平日だと、なんとかオープン過ぎても大丈夫照れ







私はプールに入れないので、パパがムスメと終始一緒に水遊びにやり









私は木陰にレジャーシートを敷き、持っていった折りたたみのイスを広げ、ボ〜っと眺めてましたちゅー








ウォータースライダーなるものもあり、ムスメがそれをやりたいと言い出したらしく、パパと2人で滑りに……








この子、多分、泣く。。








案の定、水が顔に思いっきりかぶり、鼻に水が入ったのか、大号泣で私の元へ滝汗








そこから機嫌を損ね、「もう着替えて帰るえー」と、、

{2EBA2AAF-9B46-44CB-A72D-34069A41F8D6}

このお菓子食べた後、退場しましたチーン








結局、2時間ほど遊びました。。







また、9月頃にリベンジさせたいと思いますショック







場所は、兵庫県川西市の西猪名公園内にある、ウォーターランドです→








オススメですニコニコ







そしてそしてもう1つチュー







それは、美容院です照れ







もう、ずっと行けてなくて、ボッサボサももう限界でヤバすぎて、やっと行けましたチュー








ついでにムスメの前髪もチュー







スッキリしましたぁ〜ちゅー







でも、出産までに、もう1回行かないとダメだろうなショック

{6631070F-0056-47B3-8D4E-D2C58D3D1468}

ムスメはパッツンにニヒヒ





小さい子は、やっぱりこれが1番照れ