低置胎盤、完全脱出! | ミーコロ、妊活をする☆〜1人目人工授精・2人目体外受精・3人目自然妊娠〜

ミーコロ、妊活をする☆〜1人目人工授精・2人目体外受精・3人目自然妊娠〜

私1979年生まれ、オット1977年生まれ。
2010年3月に結婚。
1年間避妊し、その後、いざ子作りするも撃沈ばかり。
2011年12月より不妊治療スタート!


23W0D








今はまだ、実家でゴロゴロ中でぇ〜す照れ








本当は、昨日から、和歌山に1泊2日の旅行だったんですショボーン







でも、低置胎盤で緊急入院決定し、なくなく、ホテルキャンセルえーん







久々の旅行で、ウキウキしてたのにえーん

ベビコロの旅行用の服もgetしたのになぁ




でも、低置胎盤経験者の話しを聞くと、8ヶ月ぐらいでやっと胎盤が上がって、それでも安静だったと……








なので、諦めざるを得ませんでしたえーん






そして昨日、退院後の経過診察へ、、







退院後、茶オリさんが、何度か出現してましたショボーン






動くと出てたので、本当に、トイレと食事以外は横になってましたショック







で、一昨日あたりから、茶オリさんの出現もなくなり、昨日、受診。






すると、「胎盤、だいぶ離れたね!出血もナシ!子宮頸管も問題ナシ!子宮口もしっかり閉じてる!」







と言われましたおねがい






赤ちゃんの大きさも、平均との事ウインク







そこで、気になってる事を聞きました。


「あのぉ、もう、胎盤が下がる事はないんですか?」



「もう無いですよウインク順調そのものウインク良かったねニコニコ






やったぁ〜チューチューチュー






まさか、こんなに早く、安静解除になるとは思ってませんでしたおねがい






最近、お腹がグンと大きくなって、ツワリで激減した体重も戻ってきてるので、体が重たいですショック








でも、胎盤が上がってくれて何よりチュー






旅行は残念だったけど、これで、夏祭りや花火大会なんかにも連れて行ってあげられるおねがい






あ〜ほんと良かったお願い






旅行も計画立て直そうかと思ったけど、やっぱり旅先でなんかあったら、そこで入院とかにもなりかねないし、行くなら、本当に近場にしようと思いますニコ

和歌山は、車で3時間ほどですが、もっと近場にしておきます💦




低置胎盤、脱出成功〜ウインク






ツワリが戻って来つつありますがゲロー






なかなか落ち着きませんねチーン