七夕〜☆ | ミーコロ、3児ママになる☆

ミーコロ、3児ママになる☆

2014年11月2日、待望の第1子(女の子)を授かりました♪
2017年10月27日、待望の第2子(男の子)を授かりました♪
2019年12月14日、まさかの自然妊娠で第3子(女の子)を授かりました♪

愛娘2人・愛息子の成長記録、その他諸々を綴ってます☆


2y8m5d






今週水曜日に、緊急退院し、自宅安静中ですニヤニヤ

ミーコロ、妊活をする→





今週木曜日は、プレスクールでのプールがあったり、今日は七夕だったりで、なんとか退院出来たらいいなぁ〜ショボーン








って思ってたら、まさかの退院決定チュー






ま、でも、安静は安静だから、退院しても、何も出来ないんですがねチーン








でも、でも、ムスメとイベント時には一緒にいたいし、写真とかではなく、この目で、イベント時のムスメを見たいラブ







今週水曜日に緊急退院し、次の日が幼稚園のプレスクール!







間に合ったぁ〜ちゅー






元々は、まったく退院の予定ではなかったので、パパにはお仕事をお休み取ってもらってましたニコニコ







パパも、プレスクールは連れて行ってあげたい真顔








と、ムスメにメロメロパパなので、仕事の都合をつけ、お休みGETしてくれました照れ







なので、プレスクール当日は、家族3人で車で行き、園内での私は、安静の為、ソロりソロりと歩き、座ってプール鑑賞〜チュー

いやいや、家でジっとしとけよですよね
すみません







パパが全部、ムスメの面倒をみてくれましたニコ






そして、仲良しのイケメンS君ママも、いつもムスメの事を気にかけてくれたりで、ありがたいったりゃありゃしないキラキラ

いつもありがとぉ〜


{6AEB20C4-DBBD-4849-A972-5280E010F83B}


今年初のプールラブ







めちゃくちゃ楽しかったようで、終わってから、「楽しぃ〜楽しぃ〜ラブ」と、ウキウキでした照れ







プールは20分〜30分ぐらいで終了し、その後、お着替えをさせて、前回のプレスクールで作った短冊を、園庭にある笹の葉に、みんなで飾りに行きましたチュー


{5C4A5B10-8B16-4155-8712-7D6F6ACCAB84}

ムスメはずっと、USJのミニオンパークに行きたいと言ってますチーン







我が家は大阪在住です真顔






連れてったれよぼけー





って話しですよねショック






なかなかパパの了承が得られないので、行けてないんですよねぶー





出産前になんとか連れてってあげたいんやけど、私もいつ、落ち着くか分からんし……








9月ぐらいに連れて行ってあげれたらいいなショボーン








夏はお祭りもあるし、ムスメの浴衣姿も見たいし、早く安定したいなショボーン








今日は七夕だけど、外出も出来ないし、ご飯も作れないし、義両親に来てもらい、ムスメの面倒を見てもらってますショック







私はひたすらジッとしてます真顔






明日、ムスメの体操教室後、私の病院(不育症)に行き、その後、ムスメと実家にしばらく帰りますにやり








プレスクールも夏休みに入ったし、次のプレスクール開始(9月〜)まで、実家で安静生活過ごしたいと思いますニコ

体操教室は、何回かお休みしないと