サプライズ♡♡♡ | ミーコロ、3児ママになる☆

ミーコロ、3児ママになる☆

2014年11月2日、待望の第1子(女の子)を授かりました♪
2017年10月27日、待望の第2子(男の子)を授かりました♪
2019年12月14日、まさかの自然妊娠で第3子(女の子)を授かりました♪

愛娘2人・愛息子の成長記録、その他諸々を綴ってます☆


2y7m28d









さっき、パパがムスメを連れて来てくれましたお願いお願いお願い







面会時間ギリギリに。。







まさか、平日に会えるなんてお願い






パパが来ることは知ってたんですが、仕事帰りに寄ると言ってたので、まさかまさか、ムスメを連れて来るなんてお願い







入院してる病院は、駅前にあるんです。







家は、駅からほど遠い所にあります。







なので、パパは、必死に仕事を終わらせて、急いで家に帰り、ムスメを車に乗せ、急いで病院に来たんだなおねがい






って分かりましたおねがい






寂しがってる私に、ムスメを会わせる為に。。







もう、私、号泣しまくりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ムスメ見た瞬間、点滴してる手が痛いのを忘れて、泣きながら抱きしめましたキラキラ






ムスメも、それに応えるかのように、「ママぁ〜爆笑」と言って、ギュ〜っと抱きしめてくれましたちゅー






少ない面会時間の中で、私の側で、ムスメは、たくさんお話ししてくれましたおねがい







あっという間に面会時間の終わりが来てしまい、ムスメに、




「また、明日会おうねニコニコ


って言うと、ムスメは今にも泣きそうな顔して、

「ママは?お家帰らないの??ショボーン



ってえーん


「ママね、まだしんどくて帰られへんねんぐすんママもお家帰りたいんやけど、、ごめんねぐすん



と言うと、

「ママ、元気になったらお家帰るの?ココが痛いの?」



と、手に刺してる点滴を指さして言ってきました。


「うん、ココ痛いのショボーン


と私が言うと、

「大丈夫だよ。ココ、すぐに治るよニコニコ


と、、、




もう、またまた号泣ですよえーんえーんえーん





そして、帰る時、私とムスメは、姿が見えなくなるまで、お互いに投げキッスをして、バイバイしましたおねがい








このとき、ムスメが泣くのを堪えてるのが分かりましたショボーン







後で、パパからLINEが入り、

「○○ちゃん、帰る時、ママと帰りたかったって、ずっと泣いてたわショボーン





って、、、




小さいながらにも、ガマンいっぱいしてるんやなえーん







ちゃんとガマンしたんやなえーん






って、またまた号泣してしまいましたえーん








こりゃ、明日、めっちゃ目ぇ腫れてるやろうな滝汗








でも、お疲れの中、ムスメを連れてきてくれたパパに感謝ですおねがい







パパ、ありがとぉ〜チュー