自分力開花で生きよう

はじめましての方へ
→こちらからお読みください♡

 

すべての女性がそれぞれの魂の使命に目覚める♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ!

jewel*Venus Star Life 継続講座jewel*

2017年

0期 4月22日開講 満員御礼
1期 9月 9日開講 満員御礼
2期 9月13日開講 満員御礼

2018年
3期2月10日開講 満員御礼

4期9月15日開講 満員御礼

 

2019年
5期1月12日開講 満員御礼

6期5月12日開講 満員御礼

7期9月  7日開講 満員御礼


→継続講座卒業生からの声

jewel*Venus Star Academy公式HPjewel*
→こちらをクリック
 

 

こんにちは、.:::です。

 

今日は、

 

 

自分の幸せを

人任せにしてない?

 

 

というお話を。

 

(日曜日開催の東京1day講座!ありがとうございました!レポは▶︎こちらから♡)

 

 

過去わたしもそうだったから

すっごくよくわかるんだけど、

 

 

王子様や天職が

向こうからやってきて、

 

それで幸せになれる

 

 

・・・と思ってたら

永遠に変わらないし、

望む「幸せ」は

やってこないのだよ。

 

 

 

自分を生きて

自分を幸せにする覚悟を持ったから、

 

ステキなパートナーに恵まれて、

やりたい仕事に出会えるの。

 

 

順番が逆です。

 

 

「いつかそのうち」、

待ち姿勢の「いつか」は

永遠にこないんだよ。

 

 

(わたしはこれを少女漫画症候群と呼んでます)

(ある日特別な何かが起こって、

自分がヒロインになる、という)

 

(あなたの人生のヒロインは、

最初からあなた、ただ一人。

とっくにストーリーは始まってるよ!笑)

 

 

生徒さんの進度はそれぞれなので

それぞれに合ったアプローチで

 

自分を生きる

 

を体感していく。

 

 

その結果、

Life継続講座の最中や

講座の100日間が終わってから、

 

 

◆自己否定がなくなったり!

 

◆数年ぶりに彼氏ができたり!

 

◆「結婚は…」と濁されていた彼から

    プロポーズされたり!

 

◆転職に成功されたり!

 

◆突然100万円をゲットしたり!

(これは笑った・・・笑)

 

◆起業を開始して

   お客様に来ていただいたり!

 

◆セッ クスレスが解消したり!

 

◆趣味でやっていたインスタから

 お仕事の依頼がきたり!

 

◆営業成績が2.5倍になったり!

 

 

それぞれに、

それぞれのための、

変化が起こっていくのです!!

 

(すべて、生徒さんたちの実際の変化です♡)

(盛ってないよー!笑)

 

image

 

それは小手先の知識や

付け焼き刃の恋愛テクニック、

 

(それさ、付き合ったあと、どうするの?)

 

 

男性を軸にしたモテ意識、

 

(ほんとのあなたが着たい服も着てる?)

(自分の好みと彼の好みを分けられるならいいと思うけど・・・)

 

 

出せば入るで誤魔化してるお金の使い方、

 

(出せば入る理論の勘違い、とても多い)

 

 

上司のせいや親の教育のせい、

 

(無意識に「環境のせい」にしてる人多い)

 

 

彼氏のせいにすることや、

 

(身近な人のアドバイスほど聞き流してない?)

 

 

資格とったり、貯金できたり、

痩せたら・・・なんて、

 

 

そんな条件付きの思考

ぜんぶ!!捨て去って!!

 

 

今の自分のまんまで

幸せになる

勇気を持っていくこと

 

 

ということです。

 

 

自分の幸せを、決して、

他人任せにしないこと!!

 

 

自分を心から愛すると、

自分自身に誓うこと。

 

 

これ以上の幸福への近道はないのですよ♡

 

あなたも、ぜったい大丈夫!!

 

 

〈わたし〉で生きる人生は

たった1度だけ。

 

 

今日は今日だけ、

もう2度とやってこない。

 

 

あなたの中の可能性、

信じて進もうね!!

 

 

わたしは自己受容、の

スタートとして、

自分のホロスコープを

読み解くことをお伝えしていますが、

 

自分の中にある

12星座の闇と光は、

どちらも自分の中で受け入れて

大切にしてあげること!です!

 

 

過去のライブですが、

参考にしてね♡

 

▼こちらから見れます!

 

 

▼その前の前編はこちらー!

 

 

「これは月星座のお話ですか?」

という

ご質問をいただいたのですが、

 

「星座の質そのもの」

 

のお話をしてるので、

月星座、太陽星座の特定のお話とは違います☆

 

月、太陽、水星、金星、火星、

アセンダント、MC

 

↑ここに持ってる

それぞれの性質があると思ってください♡

 

そして、

それぞれの性質の中に、

闇と光がある、と思ってね!

 

卒業生、受講生は、

自分の各天体を考えながら、

ぜひ聞いて

たくさん復習してね♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 年内最後の1day講座 】

 

大阪キャンセルが出たため

1名様のみ追加受付中

 

▶︎すぐ満席となりました!

 ありがとうございます♡

 

2020年こそ、

自分らしい人生へと舵をきりたいあなたへ。

 

まずは以下詳細を、ご一読くださいませ。

 

 

click here▶︎東京開催・詳細はこちら

 

click here▶︎大阪開催・詳細はこちら

 

 

おひさしぶりですの方、

はじめましての方、

 

たくさんの方にお会いできますこと、

心より楽しみにしています^^♡

 

 

jewel*Venus Star Academy公式HPjewel*
→こちらをクリック

 

 

ダイヤモンド無料コンテンツダイヤモンド

《KIHO的宇宙love letter》
✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話
…etc 配信中♡
▼画像をクリック♪



《公式LINE@》
✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

↓公式LINE@から



ダイヤモンドotherコンテンツダイヤモンド

《公式note》
✔︎橋本のセキララな日常
✔︎交際6年目の彼とのリアル
✔︎橋本的スピリチュアル
✔︎マニアックな星読み話
ブログじゃ書けないピリ辛話を
メインに更新中

↓画像をクリック

note参加者さまが増えたら
オフ会したいなぁと妄想中♡

 


✴︎ .:::✴︎

 

 太陽:天秤座

 月 :乙女座

 

 国立お茶の水大附属小中高卒

 早稲田大学卒
 

女性が自分らしく
幸せになるための

【自分力開花カウンセラー】
 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*体験セッションのご感想
jewel*継続コース生徒さんの変化
jewel*My Story自分力開花までの物語

 
幼少期に
宇宙のことを考えていたら
気を失った経験から、

 《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」で

 恋、人間関係、仕事に悩み続け、

 「自分には価値がない」と

 悶々とする毎日を過ごす。

 

 どれだけ学歴を持っても

 資格をとっても

 自信が持てない自分が

 不思議になり、心理学を学ぶ。

 同時期に占星術の学びもスタート。


心と脳の仕組みから、

 〈自信を持ち自分を生きる〉

 この本当の意味を知り、

 同じように悩む女性の力になりたいと

 起業を決意する。


 Before
   

24歳まで自信なし交際経験ゼロのフリーター

 

↓ ↓ ↓ Now ↓ ↓ ↓

     → 

 

 

 自分自身が実際に

 20代後半まで

 悩み苦しんできた経験を活かし

 

 星読み×心理学で

 魂レベルの自分を知っていく

 オリジナルメソッドで活動開始。

 

 これまで延べ

 200人を超えるセッションを

 行ってきた。

すべての女性に
それぞれの魂の使命がある
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ


橋本きほの人生の変化と過去は
↓こちらから↓
My Story 自分力開花までの物語