自分力開花で生きよう

はじめましての方へ
→こちらからお読みください♡

 

すべての女性がそれぞれの魂の使命に目覚める♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ!

jewel*Venus Star Life 継続講座jewel*

2017年

0期 4月22日開講 満員御礼
1期 9月 9日開講 満員御礼
2期 9月13日開講 満員御礼

2018年
3期2月10日開講 満員御礼

4期9月15日開講 満員御礼

 

2019年
5期1月12日開講 満員御礼

6期5月12日開講 満員御礼

7期9月  7日開講 満員御礼


→継続講座卒業生からの声

jewel*Venus Star Academy公式HPjewel*
→こちらをクリック
 

 

こんにちは、.:::です。

 

太陽射手座シーズンですね!

射手座のみなさま、

お誕生日おめでとうございます♡

 

 

昨日は2020年の

自分の人生テーマを知る

1day講座でした!

 

 

◯自分の2019年を振返り

◯星読みでのここからの

 時代の変革を知り

◯自分の2020年のテーマを学び

 

◯心の浄化ワークをして

◯ほんとの望みに気づくワークで

 これからの指針をつくってみる

 

 

たっぷり3時間!
めいっぱい、全力で、

お伝えさせていただきました♡

 

 

東京開催は

継続講座卒業生がとっても多くて、

再会がまた嬉しかったです。

 

(みんな、ありがとうー!♡)

 

 

はじめましての方も、

ご縁にただただ感謝で・・・

 

 

今の時代って、

ほんとうにすごいと思うんですよね。

 

土地も年齢もコミュニティも関係なく

自分が欲しい情報が手に入る。

 

エネルギーを出せば、

 

(勇気・行動力・お金・ぜんぶエネルギー!)

 

行きたい場所に行くことができる。

 

 

なんて自由で、

なんて豊かな時代なんだろうって。

 

 

 

3年前まで、

わたしは夢に挫折した

月収16万円のフリーターでした。

 

 

もうなにもできないような、

なにをしていいのかわからない中で

〈自分を愛すること〉を

「できていない」と「感じる」ことが、

どうやらすべての理由らしい・・・

 

 

それに気づき、

まずは自分自身へ

知識と体験を

お金と時間を使って投資し、

 

 

そして今は、

それを同じ時代に生まれた、

 

本気で自分の人生を

愛して生きたい女性へと、

伝えています。

 

 

 

(今回はご希望の方のみ懇親会つき♡)

 

(お気に入りのレストランで♡満腹!!笑)

 

(みんな自分のホロスコープを出して質問やシェアしたり♡)

 

 

1day講座は、

再会があっても、

やはりその1回1回のご縁なので、

お隣に座る方がまた

不思議とベストな相手だったり。

 

 

いつも、

学びの場での繋がりやご縁って

すごいなぁ、不思議だなぁ、と思う。

 

 

ほんの一部にはなりますが、

いただいたご感想を少し

ご紹介させてください^^♡

(ご掲載許可をいただいた方のみご紹介をしております♡)

 

 

Y.Mさん / 37歳

jewel*1day講座はいかがでしたか?
占星術と心理学の組み合わせというのに興味があって申込みました。
これまでに触れた星読みは
ふわっとしたものが多かったのですが、
具体的に現実でなにをすればよいのか、
という点がとてもクリアでした。

jewel*橋本きほはどんな印象でしたか?
ピュアなエネルギーだけど、
地に足のついた方。
独自の視点をおしえていただきましたが
この視点にブレがなく
物事を捉える力が強いと感じました。

 

 

M.S さん / 30歳 /会社員

jewel*1day講座はいかがでしたか?
今年の振り返りを落ち着いてできたこと、
心理学ワークを
隣の人とできたことが良かったです。

jewel*橋本きほはどんな印象でしたか?
優しい
説明がわかりやすい
考えが偏っていない
ふわふわしすぎてない方

 

 

Y.S さん / 30歳 / 事務

jewel*1day講座はいかがでしたか?
こういった講座は初めてでしたが、
思い切ってこれて本当に良かったです。

まさか自分で泣くなんて
思っていなかったのですが・・・

自分の感情が素直に湧き出てきて、
きほさん、
隣に座ってくださった◯◯◯さん、
ティッシュを貸してくださった方・・・
本当に感謝です。
心が安心に包まれました。

jewel*橋本きほはどんな印象でしたか?
柔らかく、温かく。
最初から初めてなのを
気にかけてくださり、安心しました。
背中をさすってくださり
とても優しさが伝わってきました。
本当にありがとうございました!!

 

最近、継続講座でも

誰かが大きなティッシュを持ってきてくれる・・

(ありがとう・・・笑)

 

泣くことがいい、とか、

そんな話じゃないんだけど、

 

自分の中で一生懸命やってきて

堪えてきたものは、

外に出してあげたいよね・・

 

 

あらゆる感情を感じる、

ゆるすことが、

自分を生きる最初の一歩だからね^^♡

 

(心のデトックス!メディテーションタイム♡)

 

 

R.O さん / 40歳 / 会社員

jewel*1day講座はいかがでしたか?
これからの木星のテーマ等を知れて
安心しました。

Beingのワークで
自分が本当にほしい感情を知って
すごくホッとした。

jewel*橋本きほはどんな印象でしたか?
相変わらず優しくていやされる
やわらかい雰囲気

 

 

野村有さん / 34歳

jewel*1day講座はいかがでしたか?
2020年に向けて
素敵なスタートがきれそうです!
2019年を振り返り、
がんばったこと、
チャレンジしたことを思い出す
きっかけにもなりました。

jewel*橋本きほはどんな印象でしたか?
安心感と癒し。
キホさんは
ジャッジしないでいてくれるという
信頼があるから
ありのままの自分で
偽らずにいれます。

 

 

S.S さん / 41歳 / 会社員

jewel*1day講座はいかがでしたか?
自分自身のこの1年の振返りと、
これからの可能性と行動すべきこと、
流れを知ることが出来て
濃い1日でした!!

jewel*橋本きほはどんな印象でしたか?
安定の分かりやすさ!
講師なんだけど、
すごく身近に感じられて、
言葉がすっと入ってきます。

 

 

M.K さん / 36歳 / 主婦

jewel*1day講座はいかがでしたか?
毎年たのしみにしています^^!
ホロスコープでの
星の流れはもちろん、
心理学からのアプローチも
とても気づきがあり、
よかったです!

今を直視する、
否定せずにやめることも大切、
という言葉が
印象に残りました。
今、から、つながっているんだということを忘れちゃいけないと思いました。

jewel*橋本きほはどんな印象でしたか?
すべてをつつみこんでくれる人!

 

 

 

週末は初の大阪1day!!

 

開催1週間前ですが、

1名様のみキャンセルが出ましたので、

お席1枠のみ、

現在ご案内可能です!♡

▶︎再度満席となりました!ありがとうございます♡

 

 

「見逃した〜!!」と

ちょっとでも思われていた方は、

ぜひこのチャンスを

ゲットしてくださいませ♡

 

こちらから▶︎大阪開催・詳細はこちら

 

 

日曜日、

大阪でお会いできるみなさま、

楽しみにしています♡

 

 

(あ、今週水曜日夜に

インスタライブ開催予定です♡

新月のお話しますよー!!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 年内最後の1day講座 】

 

大阪キャンセルが出たため

1名様のみ追加受付中

 

2020年こそ、

自分らしい人生へと舵をきりたいあなたへ。

 

まずは以下詳細を、ご一読くださいませ。

 

 

click here▶︎東京開催・詳細はこちら

 

click here▶︎大阪開催・詳細はこちら

 

 

おひさしぶりですの方、

はじめましての方、

 

たくさんの方にお会いできますこと、

心より楽しみにしています^^♡

 

 

jewel*Venus Star Academy公式HPjewel*
→こちらをクリック

 

 

ダイヤモンド無料コンテンツダイヤモンド

《KIHO的宇宙love letter》
✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話
…etc 配信中♡
▼画像をクリック♪



《公式LINE@》
✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

↓公式LINE@から



ダイヤモンドotherコンテンツダイヤモンド

《公式note》
✔︎橋本のセキララな日常
✔︎交際6年目の彼とのリアル
✔︎橋本的スピリチュアル
✔︎マニアックな星読み話
ブログじゃ書けないピリ辛話を
メインに更新中

↓画像をクリック

note参加者さまが増えたら
オフ会したいなぁと妄想中♡

 


✴︎ .:::✴︎

 

 太陽:天秤座

 月 :乙女座

 

 国立お茶の水大附属小中高卒

 早稲田大学卒
 

女性が自分らしく
幸せになるための

【自分力開花カウンセラー】
 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*体験セッションのご感想
jewel*継続コース生徒さんの変化
jewel*My Story自分力開花までの物語

 
幼少期に
宇宙のことを考えていたら
気を失った経験から、

 《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」で

 恋、人間関係、仕事に悩み続け、

 「自分には価値がない」と

 悶々とする毎日を過ごす。

 

 どれだけ学歴を持っても

 資格をとっても

 自信が持てない自分が

 不思議になり、心理学を学ぶ。

 同時期に占星術の学びもスタート。


心と脳の仕組みから、

 〈自信を持ち自分を生きる〉

 この本当の意味を知り、

 同じように悩む女性の力になりたいと

 起業を決意する。


 Before
   

24歳まで自信なし交際経験ゼロのフリーター

 

↓ ↓ ↓ Now ↓ ↓ ↓

     → 

 

 

 自分自身が実際に

 20代後半まで

 悩み苦しんできた経験を活かし

 

 星読み×心理学で

 魂レベルの自分を知っていく

 オリジナルメソッドで活動開始。

 

 これまで延べ

 200人を超えるセッションを

 行ってきた。

すべての女性に
それぞれの魂の使命がある
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ


橋本きほの人生の変化と過去は
↓こちらから↓
My Story 自分力開花までの物語