自分力開花で生きよう

はじめましての方へ
→こちらからお読みください♡

 

すべての女性がそれぞれの魂の使命に目覚める♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ!

jewel*Venus Star Life 継続講座jewel*

2017年

0期 4月22日開講 満員御礼
1期 9月 9日開講 満員御礼
2期 9月13日開講 満員御礼

2018年
3期2月10日開講 満員御礼

4期9月15日開講 満員御礼

 

2019年
5期1月12日開講 満員御礼

6期5月12日開講 満員御礼


→継続講座生徒さんの変化

jewel*自分力開花体験個人セッションjewel*
23ヶ月連続満員御礼♡
(2019年6月現在)
→体験セッションご感想

 

こんにちは、.:::です。

 

明日は山羊座の満月ですね!

今回は月食なので、

とてもエネルギーが強い。

 

また今日のうちに、

満月についての記事も

書こうと思います♡

 

わたしは3連休は

朝から晩まで

セッション&講座でしたー!

 

(Venus Star Life講座6期のみんなと♡)

 

いつもあっという間の

時間すぎて・・・

 

みんなほんとうに、

開始の頃とは顔がちがう。

 

自分ひとりだと

なかなか気づけない変化も、

仲間からの言葉で気づくことができるよね♡

 

この日は講座後に

みんなでご飯にも行ったらしくて、

「大人になってから

 こんな友達ができると思いませんでした!」

という声が上がったり。

 

この間も書いたけど、

こうした学びの場での出会いって、

ほんとにほんとに奇跡で最高で

一生の仲間になったりするんだよね。

 

▼参考記事

待ってるだけで、人生変わる?

 

わたしもおひとりおひとりとの

出会いで、

今「橋本きほ」として生きている。

 

それは過去の学びの仲間もそうだし、

来てくださった生徒さんもそう。

 

同期のみんながそれぞれを知り

それぞれ高め合うこと。

 

自然とそうなること。

 

実はなによりも嬉しい。

 

 

わたし自身は

媒介というか、

名前のとおり橋、というか、

そういう存在だと思っていて。

 

学びへの橋渡しをする役目。

 

仲間と仲間を出会わせる役目。

 

橋の向こうに

みんなが辿りつく姿に、

いつも胸が熱くなる。

 

この仕事をしていて

よかったと思える。

 

 

もうすでに懐かしいのですが・・・

 

6期のみんなが

第1講義を受けられたときのご感想を

ご紹介させていただきます。

初回が5月だったので、

もう2ヶ月!!

 

ご感想いただいたタイミングから

みんなすでに変化していて、

読み返していて懐かしくなりました・・・♡


 

N.Yさん/34歳

■初回講義はいかがでしたか?
 どんな気づきや発見がありましたか?


はじめての講座だったのに
変な緊張をせずに
受講することができたので、
ほんとあっという間に時間が過ぎました!

はじめての人同士が集まる中、
場の雰囲気やシェアなども
キホさんの温かい心づかいのおかげで
あんなに素敵な空間だったのだと感じています。

頭じゃなくて
「本音でワークに取り組もう!」と
決めていたからか、
ワークを通じて
新たな価値感や思い込みも見えてきました。
知らない自分を知れるって面白い!
と改めて感じました。

12星座のお話がとても面白くて
ホロスコープに興味が強くなりました!!
お話を聞いている中で、
「あーこれ誰っぽい!」と
感じることがたくさんありました。

それぞれに
持って生まれた個性がある、性質がある、
いい悪いじゃないということが
心の中に入ってきた感じがします。

(まだ、憧れとかあっちの性質がいい!これ嫌だ。etcと感じる私はいますがそれを良い悪いでとらえないでフラットに見れるようになりたいです)


■印象に残った言葉などはありましたか?

・自分の課題を乗り越えられると信じて
 自分で設計して生まれてきている

・親の価値感を超えられない、
 超えちゃいけないと思うことは
 →無意識の恐怖
 怖くて当たり前だから大丈夫


■初回講義前と受講後で、
 新しい気づきや、変化した部分、
 変化しそうな部分はありますか?


キホさんが何度も
「いい悪いはない。なんとも思わない」
と話してくれていた影響で
自分の中で一番罰していた自分の事柄を
ただ現実として自分の中で受け入れることができました。


必死に隠してバレないようにと
頑張ってきたけれど、
その事実を罰して、
あたしはダメなんだとしてきたのは
私自身だったことに気づきました。

今までセミナーなどに参加しても
この部分だけはかたくなに隠してたし、
自分の中でもそこは関係ないことだと
目をつむっていたことに
目を向けられたことが
大きな1歩だと感じてます。


事実と思い込み。
いい悪い。

それらをフラットに見れる自分になっていきたいです。


■Venus Star Life継続講座は
 どんな方におすすめだと思いますか?


本当の自分で生きたい人。
潜在意識とかの知識はあっても
うまく使えないと思っている人。
人と自分を比べて頑張らなくちゃと
苦しくなってしまう人。
 

 

 

S.Hさん/30歳/保育士

■初回講義はいかがでしたか?
 どんな気づきや発見がありましたか?


潜在意識についての
おさらいをしながらも、
新しい自分を知ることが出来て
とても有意義な時間になりました!

自分の太陽星座が水瓶座で、
頭の中では
「こうなったらいいな」ということが
描けるのにも関わらず、
一向にそこに進んでいる気がしないし、
仕事をやめて別のことをしたいのに
今に安心がありすぎて
「変化したくない」という思いがあり不思議に思っていました。

でも今回、
月星座が山羊座だということが分かり、
自分の中の葛藤に納得することが出来ました。
今まで潜在意識の事は
たくさん勉強してきましたが、
たくさん勉強してきたがゆえに
自分の気持ちが分からなくなったり、
分かっても自分で隠そうとしてしまう自分がいました。
それもまた月星座が関係していると知り、
そんな自分も少し許せた気がします。


■印象に残った言葉などはありましたか?

月星座が山羊座の人は
「自分の感情に気づきにくい所がある」と
言われたことです。
今まで自分でもどかしく思っていましたが
それなら仕方ないか、と少し力が抜けました。


■初回講義前と受講後で、
 新しい気づきや、変化した部分、
 変化しそうな部分はありますか?


今までも自分の思考は
自分で観察してきましたが、
感情や本音では
どう思っているのかを考えるようになり、
そこをもっと掘り下げて
自分の気持ちをもっと知ろうと思うようになれました。


■Venus Star Life継続講座は
 どんな方におすすめだと思いますか?


自分の気持ちがわからない方。
私のようにただ頭でっかちになっていて、
実践出来てない人が沢山いると思うんです!
そんな人におすすめします!
 

 

 

吉田ユミさん/33歳/カウンセラー

■初回講義はいかがでしたか?
 どんな気づきや発見がありましたか?


「今の自分は自分で選んでいる」という
理由が腑に落ちました。
「感情を証明する行動をとる」という
きほさんの例えがとても分かりやすく、
日々の思考の大切さが分かりました。

初回だけでも、
まだ知らない自分に出会い驚きました。
日常考えていないことを言語化し、
初めて自分を知ることを学びました。


■印象に残った言葉などはありましたか?

自分と同じ現実を見ている人は
いないと思った方がいい。


■初回講義前と受講後で、
 新しい気づきや、変化した部分、
 変化しそうな部分はありますか?

 
もっと自分自身と向き合うことが
必要だと気づきました。
初対面の方と話してみることで
自分を知れたし、
違う考え方を知れたので、
もっと積極的に違うタイプの方と話してみたいと思いました。

最後まで諦めない気持ちを持つことを意識します!


■Venus Star Life継続講座は
 どんな方におすすめだと思いますか?


→いつも同じことで悩んでしまう
→両親との関係が良くない
→起業を考えている
→夢や理想を叶えたい


ユミさんのブログは▶︎こちら♡

 

 

O.Rさん/39歳/会社員

■初回講義はいかがでしたか?
 どんな気づきや発見がありましたか?


自分の月のアスペクトを知って
少しショックでしたが
とても納得もしました。
自分に対していい意味で開き直り
むしろ長所に変えていけたらと思いました。

■特に印象に残った言葉などはありましたか?

脳の機能のお話。
はじめて知りました。

■初回講義前と受講後で、
 新しい気づきや、変化した部分、
 変化しそうな部分はありますか?


自分の脳の機能で
ゆがんだ現実を作り出してしまっている
自覚があったので、
少しずつでもこれを変えて行こうと思えました!

■Venus Star Life継続講座は
 どんな方におすすめだと思いますか?


自分のことをより理解したい人
それを活かして自己実現させたいと思う人
 

 

人生を変えるのに、

遅いということは決してありません。

 

そして自分の中の

矛盾や葛藤も、

「ほんとの自分」を知ると

その理由がわかるから、

 

その葛藤すら、

未来のために使っていけるのです♡

 

 

「未来」はまだ何も決まっていない。

 

今、どうするか?どう生きるか?

 

この瞬間から、

あなたがどんな未来を

選びなおすかはすべて自由!

 

夢を描こう。

 

夢を叶えよう。

 

そのために、

自分を愛するをはじめよう!!

 

 

あ、今日の夜も

インスタライブします♡

 

よかったら

見てくださいね♡

 

 

〈 オススメ記事 〉

→あなたの愛の総量は?

→ステージが変わるときに起きること

→だって、こうやって愛されたい

→決めるって結局気づくだけ

 

ダイヤモンドご提供中menuダイヤモンド
《 受付終了 》
男性とは違う、 女だけの成功法則


《 満席 》
ホロスコープで幸せな女になる♡
23ヶ月連続満員御礼

ダイヤモンド体験個人セッションダイヤモンド
→詳細はこちらをクリック

 

 

 

ダイヤモンド無料コンテンツダイヤモンド

《KIHO的宇宙love letter》
✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話
…etc 配信中♡
▼画像をクリック♪



《公式LINE@》
✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

↓公式LINE@から



ダイヤモンドotherコンテンツダイヤモンド

《公式note》
✔︎橋本のセキララな日常
✔︎交際6年目の彼とのリアル
✔︎がっつりスピリチュアル
✔︎マニアックな星読み話
ブログじゃ書けないピリ辛話を
メインに更新中♡

↓画像をクリック

note参加者さまが増えたら
無料オフ会したいなぁと妄想中♡

 


✴︎ .:::✴︎

 

 太陽:天秤座

 月 :乙女座

 

 国立お茶の水大附属小中高卒

 早稲田大学卒
 

女性が自分らしく
幸せになるための

【自分力開花カウンセラー】
 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*体験セッションのご感想
jewel*継続コース生徒さんの変化
jewel*My Story自分力開花までの物語

 
幼少期に
宇宙のことを考えていたら
気を失った経験から、

 《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」で

 恋、人間関係、仕事に悩み続け、

 「自分には価値がない」と

 悶々とする毎日を過ごす。

 

 どれだけ学歴を持っても

 資格をとっても

 自信が持てない自分が

 不思議になり、心理学を学ぶ。

 同時期に占星術の学びもスタート。


心と脳の仕組みから、

 〈自信を持ち自分を生きる〉

 この本当の意味を知り、

 同じように悩む女性の力になりたいと

 起業を決意する。


 Before
   

24歳まで自信なし交際経験ゼロのフリーター

 

↓ ↓ ↓ Now ↓ ↓ ↓

     → 

 

 

 自分自身が実際に

 20代後半まで

 悩み苦しんできた経験を活かし

 

 星読み×心理学で

 魂レベルの自分を知っていく

 オリジナルメソッドで活動開始。

 

 これまで延べ

 200人を超えるセッションを

 行ってきた。

すべての女性に
それぞれの魂の使命がある
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ


橋本きほの人生の変化と過去は
↓こちらから↓
My Story 自分力開花までの物語