〈わたし〉を愛するをはじめよう・・・♡

 

はじめましての方はこちらをどうぞ♡

→”ホロスコープ”ってそもそもなに??

 

image

 

今日も継続コース第5講義でした♡

 

グループ講座の1期、2期も、

残すところあと2講義…!

 

あっという間すぎて

とっても驚いています。

 

来年スタートの3期も、

続々とメンバーが決まっていて、

ほんとうに楽しみ♡

 

 

人って、身体の仕組みとして、

一人では変われないように

できてるのですよね。

 

 

知ってましたか?

 

わたしはそれを知らなかったので、

10年間(!)

変われずに不毛な時間を過ごしました。笑

 

(知らないってほんとに怖い!)

 

生徒のみんなは

それを知って、

理解しているからこそ、

決意をして来てくれる!

 

 

だからこそ、一回一回、

エネルギー込めて、

お届けするの♡

 

 

心理学も、脳の仕組みも理解していくからね。

その上ホロスコープで

魂レベルから自分を知っていく♡

 

 

〈自分らしさ〉が見えてこない

はずがないよね♡

 

 

今日は継続コースの

生徒さんの声をご紹介します♡

 

image

 

===============

 

星座の役割と人の成長の物語のこと。

一つ一つの内容が経験と繋がったり、

感じたことはあるけれど

自分では言葉にできないことが、

言葉になって

入ってきた感じがしました!

 

自分が高まることに価値を感じたり、

それを相手に求めたりすることは

今まで自分で「資質、特性」として

意識したことがなかったけど、

無意識にすごく大切にしてきたんだな

大切にしたいんだな、

ということに気づけました。

 

(パーソナルR.Aさん)

 

===============

 

◯◯のお話で、

ちょうど今、いろいろ悩んで変化が

起きようとしているタイミングなんだと

知れたことで楽になれました!

 

不安もありますが、

自分の声をちゃんと聞こうと思います!

 

毎回講義後は、とても心が軽くなります。

ずっと悩んだり、

不安がっていたのがなんだったのだろう?

と思うくらい!

 

(パーソナル和田麻衣子さん)

 

image

 

===============

 

講義は毎回たくさんの情報と

ふだん使わないエネルギーを使うので

くたくたになります。

すごく充実した時間を、

いつもありがとうございます!

 

(グループ1期Y.Sさん)

===============

 

「恵まれていること」は自分では

なかなか気づけないという事実に

驚きました。

でも、ずっとわたしにとって

良い環境が用意されてきたこと、

その中で生きてこれたことを、

もっと意識していきたいと思いました。

 

(グループ1期Y.Yさん)

===============

 

image

 

進度も、得るものも、

人それぞれ。

 

だけどみんなそれぞれの一歩ずつで

見つけていくのは

 

 

ほんとうの自分らしさ

 

 

そして

〈わたし〉を受け容れるという

その意味♡

 

 

 

 

 

それでは、また♡

 

 

《 自分を受け入れ愛していこう♡ 》

自分力開花へ・・・

体験セッションは→こちら♡

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

→橋本きほ

10月1日生まれ

太陽・天秤/月・乙女/Asc射手
早稲田大学卒


幼少期、

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

(怪しいね。笑)

宇宙の法則に興味を持つようになる。

 

ドン底自己否定を経て自己受容を知り、

自分を愛することができたことから

2016年より

星詠み×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

これまで延べ70人ほどの

コーチング×カウンセリングを行う。

 

ドン底自己否定→自分力開花まで

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→「わたしに愛される価値はある…?」

→わたしの人生最幸のギフト♡

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

▼宇宙さんと仲良くなる方法&先行予約

 あなたに眠る星のチカラを開花♡

 

〈自分力開花*体験セッション〉
7月満席
8月満席

9月満席

10月満席

11月残1枠

▶︎お客様からのご感想

 

 

◆公式LINE@◆

友だち追加

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 


人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎