〈わたし〉を愛するをはじめよう・・・♡

 

はじめましての方はこちらをどうぞ♡

→”ホロスコープ”ってそもそもなに??

 

image

 

今日の朝、金星が蠍座に入りました。

 

蠍に天体が多い人は、

「あ、できるかも」

ってひらめくことがあるかも♡

 

太陽、木星、金星が

蠍座オンパレードの中での配置なので♡

(しかも特殊アスペクトもあり)

 

自分自身の持つ天体配置にもよるので、

一概に言えないところはあるけれど・・

 

ホロスコープって、

一人一人、まるで違うもの。

 

 

それはあなたの〈個性〉そのもの♡

 

 

・・とは言っても、

よくわからないですよね。笑

 

 

12/17は、

卒業生を呼んで、

ホロスコープを知ることが

どういう形で自己受容に繋がったのか?

 

そんなお話もしちゃいます♡

 

びっくりする変化を遂げた生徒さんなので、

(お仕事での飛躍がすごい!)

 

どんな風に変われたのか?

どうして変われたのか?

 

実際のエピソードを話してもらう予定♡

→気になる方だけこちらをクリックしてね♡

 

image

 

話がずれちゃったけど・・

 

 

ますます蠍シーズンが深まる今。

 

 

今日からしばらく

金星(喜びの星)も蠍座にいてくれるので、

少し体感しやすいかも。

 

 

昨日ちょうど

生徒さんともしていたやりとりなのだけど、

今自分を見失っている人は、

とにかく

 

 

ゼロポイントに戻る。

 

 

上に行こうとすることを、

一度、やめる。

 

 

image

 

 

上ばかり見て、

どんな場所に立っているのか、

見失っていないかな・・・?

 

 

それは枯渇感からくる衝動。

 

 

迷いや混迷は、

 

自分の心のどこかが

濁っていたり、

淀んでいたりするから。

 

 

まずは心の水を

透明に綺麗にしてあげて。

 

 

きれいな川の底は、

透き通っていて、

何があるのかすぐに見えるよね?

 

 

それと一緒♡

 

心の水を、年内に綺麗にしたいという方には

こちらもとってもオススメです♡

→12/17浄化イベント♡

 

 

それでは、また♡

 

■募集中■

〈わたし〉のままで宇宙と繋がる♡

〜2018年を自分力開花でハッピーにする1dayマジック〜
※残5席

→詳細はこちらをクリックしてね♡

 

 

《 自分を受け入れ愛していこう♡ 》

自分力開花へ・・・

体験セッションは→こちら♡

※11月残1枠

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

→橋本きほ

10月1日生まれ

太陽・天秤/月・乙女/Asc射手
早稲田大学卒


幼少期、

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

(怪しいね。笑)

宇宙の法則に興味を持つようになる。

 

ドン底自己否定を経て自己受容を知り、

自分を愛することができたことから

2016年より

星詠み×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

これまで延べ70人ほどの

コーチング×カウンセリングを行う。

 

ドン底自己否定→自分力開花まで

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→「わたしに愛される価値はある…?」

→わたしの人生最幸のギフト♡

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

▼宇宙さんと仲良くなる方法&先行予約

 あなたに眠る星のチカラを開花♡

 

〈自分力開花*体験セッション〉
7月満席
8月満席

9月満席

10月満席

11月残1枠

▶︎お客様からのご感想

 

 

◆公式LINE@◆

友だち追加

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 


人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎