〈わたし〉を愛するをはじめよう・・・♡

 

はじめましての方はこちらをどうぞ♡

→”ホロスコープ”ってそもそもなに??

 
 

 

 

■残5席♡■

〈わたし〉のままで宇宙と繋がる♡

〜2018年を自分力開花でハッピーにする方法〜

→詳細はこちらをクリック♡

 

 
 
自分を受け入れる
 
って、
ことばで言われても
よくわからないですよね。
 
 
体感することができると、
〈ありのままでいい〉って
こういうことだったのか
 
 
ってことに、気づくことができる…♡
 
それはね、
ひとりひとり違うもの。
 
だから
 
自分で体感していくしかない。
 
 
わたしはホロスコープを学んで、
知識だけじゃ、
カウンセリングだけじゃ、
腑に落ちなかったことが、
 
すとん、と
 
腑に落ちた。
 
宇宙に繋がるって、
怪しいけど・・・笑
 
 
そもそもこのセカイには、
「元あったもの」しか
存在していない。
 
image
 
・・・わかりますか?
 
 
今使っているスマホも、
ノートも、ペンも、
ネックレスも、腕時計も・・・
 
 
新しい何かがやってきて
生み出されたわけじゃなく、
もともとセカイにあったものから
作り出されている。
 
 
〈わたし〉というものを
体感して理解すると、
セカイとの繋がりが
自然に見えてくるんです。
 
 
そうすると、
視野が広くなる。
視点が高くなる。
 
 
そうなると、
いっときの感情に飲み込まれたり
自分を否定することが
できなくなってくる。
 
 
自分のままで
生きることが、
楽になる♡
 
image
 
知りたい方は、
ぜひ年末のイベントに
体感に来てね♡♡

 

 

それでは、また♡

 

■残5席♡■

〈わたし〉のままで宇宙と繋がる♡

〜2018年を自分力開花でハッピーにする方法〜

→詳細はこちらをクリック♡

 

 

《 自分を受け入れ愛していこう♡ 》

自分力開花へ・・・

体験セッションは→こちら♡

※11月残1枠

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

→橋本きほ

10月1日生まれ

太陽・天秤/月・乙女/Asc射手
早稲田大学卒


幼少期、

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

(怪しいね。笑)

宇宙の法則に興味を持つようになる。

 

ドン底自己否定を経て自己受容を知り、

自分を愛することができたことから

2016年より

星詠み×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

これまで延べ70人ほどの

コーチング×カウンセリングを行う。

 

ドン底自己否定→自分力開花まで

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→「わたしに愛される価値はある…?」

→わたしの人生最幸のギフト♡

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

▼宇宙さんと仲良くなる方法&先行予約

 あなたに眠る星のチカラを開花♡

 

〈自分力開花*体験セッション〉
7月満席
8月満席

9月満席

10月満席

11月残1枠

▶︎お客様からのご感想

 

 

◆公式LINE@◆

友だち追加

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 


人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎