〈わたし〉を愛するをはじめよう・・・♡

 

はじめましての方はこちらをどうぞ♡

→”ホロスコープ”ってそもそもなに??

 

 

 

実はこの数週間、

前の記事にも書いたんだけど、

異様な眠気とだるさで

とても辛い日々でした。笑

 

 

頭がぼんやりしちゃって

いつもみたいにスルスルと

インスピレーション降りてこないし・・・

 

 

そんな中、昨日眠る前に

 

自分を愛することを

もっともっと書こう

 

と、思った出来事があって・・・

(詳細、怪しいから、

 詳しくは次回のメルマガに書きます。笑)

 

 

そうだよね、そうだよね、と。

 

 

自分を愛することは、

もう、わたしのベースすぎて、

 

そしてわたし自身この1年間で

大きく変化しきれた

(本来の自分にどんどん戻っている)

から、

実はその伝え方が

少しわからなくなってたんだ。

 

 

去年の6月まで、

わたしは自分のことを

全く大切にできていなかった。

 

image

 

常に常に、

隣で褒められている子と自分を比較し、

自ら自分の価値を下げて

低姿勢でいることで

その場にいる〈許可〉を

他人からもらおうとしたり。

(低姿勢が=NGということでは

 ありません)

 

 

他人の求める言葉を

一生懸命に察して伝えて、

よいしょして・・・

 

 

彼に対しても、

「いつフラれるんだろう・・・」

という予期不安で

本音なんて一切言えず・・・

(だから元彼はモラハラくんを引き寄せたよね。わたし自身がね)

 

 

ほんとは生まれてこなきゃ

よかったんじゃないか、なんてことを

 

毎日ベッドの中で考えながら

眠ってた。

 

 

 

当時の写真なんて、

ホンットーーーに

ひどい顔。

 

自分のこと、

大切にできていない顔。

(知人の娘さんに

 「整形した?」って言われたこともある。爆)

 

 

でもね。

 

 

人はみんな、

誰でも、変われる。

 

 

自分が本気で望むのなら。

 

image

 

どんな人生を生きるかは、

自分次第。

 

 

未来を変えていく

勇気を持つということは、

 

今までの自分と

向き合う勇気を持つということ。

 

 

だからみんな、

怖いんだよね。

 

 

怖くて、当たり前なんだ。

 

 

だけど、未来の選択を

変えていくことは、

過去の自分を否定するわけじゃない。

 

 

すべて含めて

受け入れていく作業。

 

 

なかったことには、

絶対しない。

 

 

だからわたしは

自己受容、を伝えています。

 

 

「わかってるし、変えたいけど・・・

 セッションに申し込む勇気が

 なかなか出ません・・・」

 

 

というお声を、

以前から何度かいただいています。

 

勇気を出したいけど、

 

決断できない・・・

やっぱり、怖い・・・

 

そんな方のために

何かできないかな・・・と

考えてきて・・・

 

年末にあることをしようと

思い立ちました♡

 

 

それについての詳細は、

ブログでも発表しますね♡

 

 

それでは、また!

 

 

《 自分を受け入れ愛していこう♡ 》

自分力開花へ・・・

体験セッションは→こちら♡

※11月残1枠

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

→橋本きほ

10月1日生まれ

太陽・天秤/月・乙女/Asc射手
早稲田大学卒


幼少期、

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

(怪しいね。笑)

宇宙の法則に興味を持つようになる。

 

ドン底自己否定を経て自己受容を知り、

自分を愛することができたことから

2016年より

星詠み×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

これまで延べ70人ほどの

コーチング×カウンセリングを行う。

 

ドン底自己否定→自分力開花まで

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→「わたしに愛される価値はある…?」

→わたしの人生最幸のギフト♡

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

▼宇宙さんと仲良くなる方法&先行予約

 あなたに眠る星のチカラを開花♡

 

〈自分力開花*体験セッション〉
7月満席
8月満席

9月満席

10月満席

11月残1枠

▶︎お客様からのご感想

 

 

◆公式LINE@◆

友だち追加

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 


人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎