■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 



こんにちわ。

橋本きほです。

 

{6DDB5515-B1D5-4552-9306-4702E5A1121A}


4月はいくつかの惑星が

逆行しているとお伝えしましたが

 

クリック『惑星逆行』を味方につける方法…♡

 

 

今日は水星の逆行について♡

 

今回、水星は5月4日まで逆行します。

 

コミュニケーションや

情報、交通、

 

運ぶことを司る水星。

 

 

水星逆行は影響も大きく

わかりやすいので

知っている方もいるんじゃないかな?

 

電車が遅延したり、

「伝わるだろう」で

済ますと後々

喧嘩や面倒なことになったり・・・

 

 

だからってビクビクする必要はなくて

 

 

いつもより一手間加える

余裕

 

 

これを持っていれば

特に問題ありません♡

 

 

適当な返信をしないとか。

時間に余裕を持って動くとか。

 

 

いつも余裕なく

生活している人には

余裕を思い出す良い機会♡

 

 

・・・ね?

惑星逆行って

学び、なのですよ♡

 

 

あと面白いのは

昔の人との縁が

ふと戻ってきたりすることも。

 

そこに何か

学びがあるのかもですね♡

 

 

何か想定外のことが

起こった時、

 

 

大切なのは

インスピレーション。

 

 

「これ・・・どういうこと!?」

 

 

のレベルは

放置しておいていいと

わたしは思っています。

 

 

それはまだ

思考レベルだから。

 

 

わかる瞬間は必ず

「あ、そういうことか!」

と自分自身で気付くんです。

 

 

思考はあくまでも

過去ベースのものだから

そこで考えすぎない方がいい。

 

 

わたしも今ちょっと

悩んでいることがあるのですが

 

「必ずビジョンがくるだろう」

 

と思って、

具体化は放置してます。笑

 

 

自分を信頼する、

宇宙を信頼するって、

そういうことなんですよね。

 

 

だって、絶対に

大丈夫だから。

 

 

ちょっと話がずれちゃいました。笑

 

あ、明日は新月ですね!

牡牛座の新月ですよん♡

 

 

具体的に叶えたいこと

を願うには最適です♡

 

 

どんな天空図なのかは

明日アップしますね♡

 

 

それでは♡

 

 

=========

◆満員御礼♡◆
クリック『自分発掘グループ講座』

 

=========

 

■単発セッションのご感想まとめ♡

『いつもと同じ生活が、輝いて見えます』

 

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 

■橋本きほ公式LINE@

自己受容のためのワーク毎朝配信♡

エネルギーを高めよう!♡

https://line.me/R/ti/p/%40kiho

 

 

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎