こんにちわ。

橋本きほです。

 

東京はめっちゃいいお天気!♡

 

 

{F3C93B5E-2F08-4004-8747-B466BA622EFE}

 
 
先日、とある参加者限定の
イベント?お茶会?で、
ホロスコープ
ほんのすこーーーーしだけ
見る♡
 
ってことをやってきました♡
 
 
ホロスコープの全情報の
1/10くらいだったのだけど、
 
 
「えー!!ほんとにそうなんです!!」
 
 
という声を
じゃんじゃんいただき…
 
 
「そりゃそうですよ〜(*´ω`*)」
 
 
と、にんまりしてました。笑笑
 
だから、
ホロスコープって
そういうものなんだってば♡
 
 
ちなみにねー
 
 
無意識の領域と言われている
 
 
 
 
が扱う年齢域
(各惑星に各年齢域があります)
が、
 
 
0〜6歳
 
 
なのですね。
 
 
この年齢、
何と一致していると
思います?
 
 
人間の
 
 
無意識の
『思い込み』がつくられる
と言われている期間。
 
 
これがね。
0〜6歳
 
 
なのですよ。
 
 
…ちょっと
ドキドキしてきませんか?♡
 
 
 
わたしが常々言っている
ホロスコープと心理学の
共通点って
そんなかたちで
ぽろぽろでてくるのですよ♡
 
 
 
ちなみに
自分発掘講座で扱いますが
 
物理量子学も
 
脳科学も
 
思考学も
 
エネルギーも
 
潜在意識も
 
 
みんな共通することがある。
 
 
…これを『宇宙』以外のワードで
なんて説明したらいいの?
 
 
と、思います…。
 
 
怪しい??笑笑
 
 
怪しいと思う人は
ここで引き返してね。笑
 
 
ワクワクしちゃう人は
夏に面白いことやるから
お楽しみにー♡
 
 
 
それではまた!♡

 

 

=========

◆満員御礼♡◆
クリック『自分発掘グループ講座』

 

=========

 

■単発セッションのご感想まとめ♡

『いつもと同じ生活が、輝いて見えます』

 

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 

■橋本きほ公式LINE@

自己受容のためのワーク毎朝配信♡

エネルギーを高めよう!♡

https://line.me/R/ti/p/%40kiho

 

 

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎