こんにちわ。

橋本です。

 


{43FD1086-DB11-4A1F-A4B1-934A6943C0B8}




昨日の天秤座満月は、

なかなかにハードでした。。

 

自分のホロスコープと

合わせて見ることもできるのだけど、

もう、

 

まさに・・・

 

という感じ。

 

満月は諸々溢れるわけで、

 

恐れずに書いた昨日の記事なぞも、

(普通のつもりだった)

 

友人から

 

「今日のブログやばい!!ww」

 

とLINEいただきました。笑

 

 

そんなやばい記事はこちらww

クリック『花=flowerを疑うってお話』

 

 

image

 

 

今もう頭の中が講座でいっぱいで♡

 

今日も1日中改めて、

 

何をどの順番で進めていくのが

ベストオブベストかな!?

 

と考え続けていました。

 

 

しあわせ・・・・・・

 

 

思考癖を見つけて

自己肯定感を高めていくだけでも

変化が起きないはずはないのに

 

そこに昨今「引き寄せ」と呼ばれている

宇宙の仕組み

(わたしは別に引き寄せじゃないと思ってる)

 

さらにホロスコープ鑑定とが加わり

 

今後使える

セルフコーチングも身につくって・・・

 

 

 

我ながら、

とんでもないものを創ったな、

と思います。笑

 

 

image

 

 

 

資格取る前に、

 

ビジネススクールに行く前に、

 

 

 

自分を整えること

 

自分を知ること

 

 

 

ですよ。

(まぁ、ぜんぶw

  結婚も転職も同じですよねw)

 

 

 

そもそもの自分の

『本当の』望みを知ること♡

 

 

 

じゃないと、

「他人の目線を気にした理想の自分」

の確立

で終わります。

 

 

・・・不毛だ。

 

 

本当に、お金も時間も無駄になりますからね。

(《体験すること》は得られるけどね)

 

 

例えば

今までの生活を変えたくて

起業を考えているとしますよね。

 

 

会社員よりも稼げるんじゃないか

 

時間の余裕も生まれるんじゃないか

 

好きな時に好きな場所に行けるんじゃないか

 

人に憧れられるんじゃないか

 

 

そんな想いを抱えているとしますよね。

 

 

それ、なんで?

 

 

って話なのですよ!!

 

 

そもそもの根元にある

欲求は何?

 

 

って話なのですよ!!

 

 

それがわからないままに

行動しても

上手く行くはずがないんです。

 

 

偽物の欲求に

誤魔化されて動いているだけだから。

 

 

本当の欲求ってシンプルなんですよね。

 

そしてギラギラしてたりもします。

 

ドロドロとかね。

 

ぴゅあぴゅあもありますよ。

 

 

そのギラギラとかドロドロを

 

体良く見せたいがために

 

ぴゅあぴゅあのふりしても

上手くいかないんですよ。

 

 

だって、

ほんとはドロドロなんだもん。笑

 

 

 

{BC4273D6-4D2E-439D-9700-E55800A670B0}

 

 

ドロドロでもいいんですよ。

 

三次元ですから。

 

人間ですから。

 

ただそこから逃げて

 

ドロドロが生まれた理由から逃げて

 

ぴゅあぴゅあなふりするのがね。

 

結局苦しくなります。

 

あなたの本来の望みを

ごまかしてるわけですから。

 

 

 

心の声が聞けたら、

するりと進めるようになるとは

そういうこと。

 

 

本来の望みを理解し

そこに向けて

行動して行けるから

 

 

なんですね。

 

 

偽物の欲求に誤魔化されたり

邪魔されなくなるから

どんどん夢が叶って行くわけです。

 

 

意識も行動もそこに絞られるから。

 

 

 

 

あなたの本当の望みはなんですか?

 

 

 

今望んでいるものの

本当の理由を言えますか?

 

 

 

それは本当の本当に

真実ですか??

 

 

 

この先ずっと

その答えを導くことが

できる自分になりたい方。

 

 

講座にて、お待ちしています♡

クリック『自分発掘グループ講座』

 

(残席1、募集は今晩24時までです。)

 

 

それではまた更新いたします♡

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

image

 

 

=========

◆残席1本日24時締切◆
クリック『自分発掘グループ講座』

〈あなた自身〉を取り戻し

心のままに生きる史上最高Happyな自分へ♡

 

=========

 

■単発セッションのご感想まとめ♡

『いつもと同じ生活が、輝いて見えます』

 

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 

■橋本きほ公式LINE@

引き寄せ・新月・満月情報・スピリチュアル♡

https://line.me/R/ti/p/%40kiho

 

 

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎