やっと・・・出来上がりました~ & バラ・フランスアンフォ | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

みなさま、お久しぶりです。

 

ホームページをレスポンシブデザイン&モバイルフレンドリーにリニューアルするため、3週間近く日夜、パソコンと、にらめっこしてたせいで、眼精疲労、精神疲労、腰痛、足むくみでグッタリです。えーん

 

一気に老眼が進んで、視力が、かなり落ちました。もう歳ですね~。

綺麗な花や緑の葉っぱを見て目を休めないと。(~_~)

 

デルバールのバラ フランスアンフォ です。

私の大好きな甘いティーの香りピンク薔薇

 

バラ フランスアンフォ

 

バラ フランスアンフォ

 

 

 

 

 

 

 

もっと、ゆっくり余裕をもってHP制作したかったんですが、レンタルサーバーの期限が8月14日で切れるんです。

 

諸事情によりサーバーを移転しないといけなかったので、「早く作らなきゃ!」って、あせる、あせる!

 

おかげさまで必要なページは出来上がったんですが、まだ天国へ行った猫たちのページができてません・・・・なんせ、猫飼い歴33年で常に多頭飼いなので、猫がいっぱいいるんですよ。チュー

 

生きてる子たちは間に合いました。良かった~。ウインク

 

 

 

トップページに、ちょっと遊び心を出して、フォトモーション機能をつけてみました。

可愛い猫たちの写真が自動で次々と映り変わるんですが、映り変わり方が、オシャレなんですよ♪

 

ページに猫たちの動画も貼り付けました。

去年、天国へ行ってしまった、まおちゃんが、まるで生きて、そこにいるように映像の中で動いている・・・・感慨深いです。

 

コラムのページも充実させました。(特に、ティアハイムについて)

 

猫と暮らせるシェアハウスのページだけなら2、3日でできますが、それ以外に、猫の「みーちゃん」が眼球摘出にならずにすんだ治療法とか、虹の橋の話とか、アニマルポリスやティアハイムについてとか、ペットフードのこととか、猫の予防接種とか、ペット信託とか、いろいろページがあって、修正しながら制作するから、大変で。

 

もし興味がありましたら、下記のリンクバナーから自作ホームページに遊びに来てください。

トップページの フォトモーション を見るだけでも楽しいので。ニコニコ

 

パソコン、スマホ、どっちも OKです!

 


猫と暮らせるシェアハウスの紹介だけでなく、猫の情報も満載です♪

 

 

未読のブログが、すごくたまってます・・・・HP制作に集中して全然、読めませんでした。

一気に読めないので、少しずつ読ませていただきます。

3週間前の記事をリブログするかもしれません。

旬を過ぎた記事を「今頃、リブログしてる~!」と笑われるかも。チュー

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中です。気に入ったら、ポチッと押してね♪

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸

 

 

このブログの読者登録ができます。気に入ったら、ポチッと押してね♪

 

東京のシェアハウスで猫と暮らそ♪ 猫ネコねこ7匹と同居中&無農薬バラ栽培 - にほんブログ村