アビシニアンのアビ太郎・お昼寝中 & バラのマダムピエールオジェ | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

今日は東京は朝から、けっこう雨が降ってましたが、今は少し日差しが出てます。

明日は晴れるかな?

 

アビシニアンのアビ太郎くん、窓辺の日向で、うつらうつらしてるなーと思っていたら・・・

 

アビシニアン

 

のびの~び、お昼寝タイムになりました。照れ

 

アビシニアン

 

3歳なのに、なんか小さめの体。

お腹が弱くて、たくさん食べられないからかな?

でも、めちゃくちゃ元気はつらつ.。 可愛い、やんちゃ小坊主です。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

バラの マダム ピエール オジェ が咲きました!

 

マダムピエールオジェ

 

白に薄いピンクがのって、可愛いバラです。

 

マダムピエールオジェ

 

なんとなく、ソフトクリームを連想して、食べたくなりました。ピンク薔薇

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


東京のシェアハウス、ワンルームアパートでペットと暮らしたい方、必見!【キティハウス(築浅!)】家賃39,000円~ 小動物、猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット、バルコニー付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好(池袋まで西武池袋線・約18分)、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中です。気に入ったら、ポチッと押してね♪

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸

 

 

このブログの読者登録ができます。気に入ったら、ポチッと押してね♪

 

東京のシェアハウスで猫と暮らそ♪ 猫ネコねこ7匹と同居中&無農薬バラ栽培 - にほんブログ村