キャットフードの備蓄・・・& もう牡丹が咲いた! | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

人間たちがコロナウイルスで右往左往していても、マリンとレオは、あいかわらず、のんびりしています。

 

保護猫

 

うちのニャンズは、おやつは日本製ですが、キャットフードは外国製のを食べてます。

 

アルモネイチャー、ナチュラルバランス、ハッピーキャット、シシア、カントリーロードなど。

 

なるべく、発がん物質の合成保存料(BHA、BHTなど)を使用していないもの、オーガニックのものを選んでいます。

 

欧米やアメリカはコロナウイルスで大変な状態なので、いつか入荷がストップするのではないかと心配しています。

 

今ちょうど楽天市場で「お買いものマラソン」をやっているので、うちのニャンズが食べているフードをたくさん購入しています。

 

どのメーカーのフードを食べても問題ない子は、いいんです。

 

でも、アビシニアンのアビ太郎はお腹が弱いので、合わないフードを食べると軟便・下痢・血便になってしまうので、アビ太郎に合うフードが無くなると困るんです。

 

アビちゃは、お腹が弱いニャ。ショボーン

アビシニアン

 

本当は買い占めは良くないんですが、キャットフードと猫砂は備蓄しています。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

5月に咲く牡丹が、もう咲いてしまいました!

 

今年はバラも早いけど、牡丹も早いです!

 

牡丹の玉芙蓉

 

牡丹の関西明石潟

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


東京のシェアハウス、ワンルームアパートでペットと暮らしたい方、必見!【キティハウス(築浅!)】家賃39,000円~ 小動物、猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット、バルコニー付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好(池袋まで西武池袋線・約18分)、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中です。気に入ったら、ポチッと押してね♪

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸

 

 

このブログの読者登録ができます。気に入ったら、ポチッと押してね♪

 

東京のシェアハウスで猫と暮らそ♪ 猫ネコねこ7匹と同居中&無農薬バラ栽培 - にほんブログ村