松任谷由実の【守ってあげたい】 | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

恋がしたくなる曲・胸がキュンとする曲は?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 ブログネタ:恋がしたくなる曲・胸がキュンとする曲は?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中
本文はここから

恋がしたくなる曲・胸がキュンとする曲といえば、松任谷由実の【守ってあげたい】ですドキドキ


私は愛する人を守ってあげたい。

誰でも愛する人のことは守ってあげたいよね。


恋人だけでなく、猫たちも守ってあげたい。(*^.^*)

我が家の猫たちだけでなく、不幸な境遇にいる猫たちを救ってあげたい。

だから、残り少ない人生を動物愛護活動に捧げようと思ってます。


10年以上前から、いろいろと動物愛護活動をやってるんだけど、私、まだ生きてるな。(笑)


人間、いつ死ぬかわからないから、後悔しないように、自分の負担にならない範囲内でやってます。



恋に効く音楽がたくさんみつかるかも♡音楽配信アプリ「AWA」♪
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会