【いいね!】ボタン・・・・・ | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

皆さま、こんにちは。

お知らせです(たいしたお知らせではないんですが)。


【いいね!】ボタン、しばらくお休みします。


お休みする理由は・・・・・・・記事の【いいね!】ボタンの数や、アクセス解析に一喜一憂している自分に疲れてしまいました。

アホですね、私。(;´▽`A``


ブログって、本来は自分の書きたいことを書いていいものなのに、【いいね!】が1個も付かなかったりすると、「何がいけなかったんだろう・・・・・」って悩んだり、逆に【いいね!】ボタンやアクセス数が多いと、「たくさんの人に読んでもらえるように、ウケねらいでいこう」とか、考えてしまって・・・・・


「読者の顔色ばかり、うかがってないで、自分の書きたいことを自由に書く」という原点に一度、戻りたいと思いました。

だから、しばらく【いいね!】ボタン、お休みします。


【いいね!】ボタンが1個も無いと、モチベーションがドーンと下がってストレスになるっていうのも、あまりよくないですし。σ(^_^;)


もしかしたら【いいね!】ボタン、もう復活しないかもしれませんが、「お気に入りブログ」に登録している方達のブログは、今までどおり、記事の更新のお知らせメールが届いたら読みに行きます。

【いいね!】ボタンも、ポチッと押しますね。


わがまま言って、すみませんが、今後とも、よろしくお願いします。

(*^_^*)