米米CLUBの【浪漫飛行】 | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

夏に聴きたくなる曲と言えば?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 ブログネタ:夏に聴きたくなる曲と言えば?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中
本文はここから


アマゾンのギフト券が当たるかもしれないので、ブログネタ参加中でーす。(くじ運、無いんだけどね)


夏に聴きたくなる曲は、かなり古い曲だけど、米米CLUBの【浪漫飛行】かな。


沖縄旅行のCMソングで、たしか初夏から夏にかけてCMで流れてたような・・・・・(はるか昔の記憶だから曖昧)


沖縄っていうと夏っていうイメージがあるから、なぜか夏になると、この曲を聴きたくなるんだよね。

冬には、あんまり聴きたくならない曲です。


この曲、大好きなんだよね~。ドキドキ


夏の曲を集めたプレイリストが聴き放題!音楽配信アプリ「AWA」
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会