kitty-eol6さんのブログ
こんばんゎ~(´・ω・`)
寒くなって
きましたーね°・(ノД`)・°・
てか最近
更新してなかったー
みんな風邪にわ
気を付けて

てかなんか
ないかなー
だから北海道ぃゃ

寒いも


昨日数ヶ月ぶりに
なまら飲みに
しょっちゅう
行ってた親友から
電話


お

おひさー

!
て事で
ストレス発散
近々,飲みにいくねん


たのひみ(・∀・)
いついこーかな?
子供,みてもらえる日
予定立てて
出歩くだな

んな感じ。
めちゃくちゃイライラ
する


ぁはは


今日の夜ゎ~
グリルチキンと
さんまの蒲焼きと
あら汁ッたら
鯛が一番
今日ゎ無くて
まぁ美味しい事
後,ホタテの卵の
ってか,かすべも
あるしそれも
かすべとかまぢ
そんなこんなで
もぉちょいしたら
こどもちゃん
大人しいぅちに

