kitty-eol6さんのブログ -2ページ目
事件やで

でも夕方買いに
今日ゎ寝てよう日
だたー

んでけいたい
補償で頼んだ
端末機
今日きた

切り替えの
けいたい腐ったし

明日ゎなにしよーかな
とりあえず
いつもどーり
起きて
朝携帯見たら
着信4件

着メール6件

珍しいなー
もう少ししたら
子供ちゃん
二度と連絡
してんなてよ

w
あはは

って事で別な
人に連絡して
愚痴ってたら
心配して
電話くれたぬーん(´・ω・)
飲みに行くかw
って子供
寝てるから
無理やん

w
明日ゎ午前保育
だから帰宅早い

さぁて

ねるかなーっ


