kitty-eol6さんのブログ -3ページ目
バレーやぱ
今日,ままともも
一緒に行った

こどもたちゎ
キッズすぺーす
占領してたよ

w
ロデオまぢ
いつ乗っても
怖いしw
三時間びっしり
遊べた

汗だくで
遊んで
なまら楽しかった

ん
1日終わったし

あっという間だね

てかあめーば
良くわかんねー

ブログ?
ゲーム?
んでめちゃくちゃ
眠い

明日ゆーか
今日から
またお弁当だで

気合いだぬ

さて寝るか

久しぶりに

長電話なう

こども寝てるし
携帯鳴らないけど
いやーこんな時間
起きてたら
お腹へる

w
とりあえず
もおそろ寝るか

ぐんない

