そですねぇーだから北海道ぃゃ寒いも昨日数ヶ月ぶりになまら飲みにしょっちゅう行ってた親友から電話おおひさー!て事でストレス発散近々,飲みにいくねんたのひみ(・∀・)いついこーかな?子供,みてもらえる日予定立てて出歩くだなんな感じ。めちゃくちゃイライラするぁはは