今日ゎ~ 今日の夜ゎ~グリルチキンとさんまの蒲焼きとあら汁作る予定~ あら汁ッたら鯛が一番美味しいけど今日ゎ無くてサケだよねえ まぁ美味しい事祈る 後,ホタテの卵の煮物 ってか,かすべもあるしそれも煮るかなぁ かすべとかまぢぅまぅま~ つぼ鯛もあるし そんなこんなでもぉちょいしたらご飯支度するぜょッ こどもちゃん大人しいぅちにしちゃうよ