今日ゎ~ | kitty-eol6さんのブログ

kitty-eol6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夜ゎ~
グリルチキンと
さんまの蒲焼きと
あら汁作る予定~kitty-eol6さんのブログ-EntryImage.gifkitty-eol6さんのブログ-EntryImage.gif
 
あら汁ッたら
鯛が一番
美味しいけどニコニコあせる
今日ゎ無くて
サケだよねえしょぼん雷
 
まぁ美味しい事
祈るニコニコひらめき電球
 
後,ホタテの卵の
煮物ニコニコパー
 
ってか,かすべも
あるしそれも
煮るかなぁニコニコハート
 
かすべとかまぢ
ぅまぅま~ニコニコ音符
 
 
 
 
つぼ鯛もあるしラブラブ!!!
 
 
そんなこんなで
もぉちょいしたら
ご飯支度するぜょッニコニコチョキ
 
 
 
 
こどもちゃん
大人しいぅちに
しちゃうよにひひドキドキ