クリスマスパーティの準備~ホームパーティ編 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

momi2*メリークリスマスmomi2*

さぁ♪
いよいよクリスマス本番ですね!

いろんな大人の事情で
サンタの来る日はご家庭によるかもしれませんがw
お家ではパーティ気分を楽しみたいですよね。

グッズの作成&設営依頼をいただき
お邪魔してきたのは
家族で仲良しの合同ホームパーティ♪

テーマカラーもご希望で
少しシックなシルバー系^^



「まだパーティ当日まで日があるので
こどもが触って遊んでこわしそう~><」


というご心配もおありですがw

基本的に貸し出し制ではありますが、
紙物の製作物は破損前提で作ってますので
安心してパーティを楽しんでくださいね^^

別途高額な賠償請求などしませんから
安心してくださいw



そしてせっかくのパーティなので
テーブルコーデも持参しました♪



パーティ慣れしていないと
・なにを準備すればいいのか

小物があったとしても
・どうやって使えばいいのか

意外にいざパーティしようと思っても
うまくコーディネイトできないこともありますよね。

「なるほどねぇ~。
ナプキンってこんな風に使うんだw」


ご自宅にあるものを代用してもらいながら
簡単に気分があがるグッズを利用して
セッティングのアドバイスをさせてもらいました。


料理が加わると
さらにテンションがあがりますよぉ~♪

お友達のとのパーティ楽しんでくださいね^^

年明けも新年会など
おともだちで集まる機会のあるかたは
ぜひパーティ気分を満喫しましょー♪

【お誕生日会・季節のイベントで撮影プラン】で
きっちぃーがお手伝いにお邪魔します。




予告!!!
2018年のきっちぃーの趣味~仕事へ
【新プロジェクト】始動!!
 ↑
詳しい先行案内は
こちらのライン@から配信予定です。



【最新の日程はこちら】
※日程調整もお気軽にお問い合わせくださいね


こどもの写真整理&アルバム作り
【アルバム作りおまかせプラン】


フォトスポットで撮影
【お誕生日会・季節のイベントで撮影プラン】

【撮影3回付き☆出張撮影&アルバムプレゼントプラン】

※出張ロケーション撮影のみのご依頼は
ライン@からお問い合わせ下さい。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】

ラインをしていないママは
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね。







和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン・ピクニック撮影会
カメラdeお仕事


和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有