お誕生日にフォトスポットをつくろう♪ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

バースデープランナーきっちぃーの
思わず歓声があがるフォトスポット作りと
こどもの写真整理&アルバム作り教室

大切な記念日・何気ない日常
いつもとは少し違った演出のお手伝いをしています^^


写真整理のためのアルバム作り教室を7年。
たくさんのご家族のアルバムにかかわり、

「今」があるのは当たり前じゃない、
特別な奇跡の連続なんだなと感じるようになりました。


特別な日といえば「誕生日」
忙しさについケーキを食べただけで満足していたなんて、もったいないと気づきw

改めて、誕生日は記憶に残る日にしたいと思うようになったんですよね。

そんなときに出会ったバースデープランナーのお仕事。




ママたちからは

・「自分だけじゃ絶対に途中で諦めていたけど、
一緒に考えてくれて、
プランから設営と撮影までしてもらえて、
本当に思い出に残る誕生日になりました。


・「子どものテンションのあがり方をみても大満足です。

・「そこにあるだけでママも癒されるスポットに感動です♪

など、嬉しいご感想をいただいています。




お子さまの好きを詰め込んだ恐竜パーティ



小学生のこどももテンションがあがる
マインクラフトで誕生日パーティ


小さなお子さまでお食事の準備がないときも
お家のリビングにフォトスポットを作れます。



ガーランドやペーパーフラワーなど、
ちょっとした演出で工夫するだけで、
毎日の生活がより豊かになる


たった1畳ほどのスペースがあれば
記憶に残るフォトスポットができちゃうんですよ♪


バースデープランナーとして
そんなご提案とお手伝いをしています。


<いまがある奇跡☆産まれてきてくれてありがとう!を伝えたい>

~バースデープランナーの
思わず歓声があがるフォトスポット作り~


・こどもさんの好きを詰め込んだパーティプラン
※お料理はママにお任せとなります^^

・設営はバースデープランナーにお任せで楽チン

・一眼レフカメラの簡単プチ講座&スポット撮影のコツも伝授

・もちろんママとの親子撮影付き




※お誕生日の数日前から、ご家庭のご都合にあわせて設営いたします。
レンタルする感覚でご利用いただけます。


---------------------

企画・セッティング・撮影まで
残したいバースデーフォトが撮れるバースデープラン



事前の打ち合わせはメールでOK!

ご自宅までの送迎などお願いしております。

お誕生日や記念日、お友達とのパーティがあれば、
ご依頼くださいね!

・事前打ち合わせ(メール対応可)
・当日の設営 約15分
・ママとの親子撮影付き 20分
・ご希望の方のみ簡単カメラ講座10分

ご依頼料;3500円

※お友達とのパーティ当日の撮影は、別途いただきます。

※パーティ後日の返却は10日以内でお願いします

ライン@からスケジュールを配信中です。
お問いあわせも気軽にお寄せ下さいね。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】




「そこにこのスポットがあるだけで癒されるわー」
とママたちの評判も上場

大切な記念日。
いつもとは違った演出を楽しんでみませんか。



ライン@からのお問い合わせが早いです