特別感3割増し??パーティグッズのあるとき~ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

パーティグッズのあるとき~♪



ないとき~(TT)

の写真はないけど

ホームパーティをするならお料理だけより

飾り付けやパーティグッズがあるだけで
3割増しでテンションがあがる気がする

 ↑
あっ、3割ってビミョー??
いやまぁ、そんなもんですよw


定番のプチシュータワーへ
フードピックをさすのは
こどもたちのお仕事



そしてお友達へのおもてなしをこめて
バルーンポップを作りました。



風船がユラユラしてるだけなのに
なんだか特別感を感じる?!

まさにパーティハイってやつだねw

正直、自分がパーティを企画して
お料理から飾り付けからグッズから
ぜんぶ用意するなんて面倒ですっ

だけど
あれば絶対3割増しで楽しめるからw

パーティグッズの製作や
飾り付けのお手伝いの相談は
ライン@できっちぃーにしてみてくださいね^^
 ↓↓
友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】


【お誕生日会・季節のイベントで撮影プラン】は
こちらも参考にしてみてください



【最新の日程はこちら】
※日程調整もお気軽にお問い合わせくださいね


こどもの写真整理&アルバム作り
【アルバム作りおまかせプラン】


フォトスポットで撮影
【お誕生日会・季節のイベントで撮影プラン】

【撮影3回付き☆出張撮影&アルバムプレゼントプラン】


予告!!!
2018年のきっちぃーの趣味~仕事へ
【新プロジェクト】始動!!
 ↑
詳しい先行案内はライン@から配信予定です。



ラインをしていないママは
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね。







和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン・ピクニック撮影会
カメラdeお仕事


和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有