撮影も大詰め!大量の写真をお預かり中です【全3回出張撮影&アルバムプレゼントプラン】 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

いよいよ週末は
待ちに待ったクリスマス~♪

みんなどんな予定を立ててるかな?

きっちぃーはようやく
fun☆バースデーとしての仕事納めです。

まずは先日開催の

【全3回出張撮影&アルバムプレゼントプラン】

2回目の撮影のR君

「寒いけど外でクリスマスフォトやりたいんです!」と
ママの熱いリクエストによる開催^^



ママも小道具を持参してくれて
賑やかなフォトスポットが完成~♪

しかしこの日は一番の寒波><
めっちゃ寒かったーw


寒さ対策に動きのある
シャボン玉作戦始動!!



かっ、風向きが~><

ママも必死に声をかけてくれるけど
風で流されるシャボン玉に夢中で

カメラマンきっちぃーと
R君のシャボン玉の追いかけっこ勃発。

あっちこち動いて暖かくなったねw

お着替えタイムを挟んで
ボール遊びや追いかけっこをして遊んでいる姿も
撮影させていただきました。



木製のカメラでR君撮影
可愛かったよー♪


さて、あと残すところ撮影1回

お誕生日撮影が楽しみだね~。

そして
【全3回出張撮影&アルバムプレゼントプラン】では

きっちぃーが撮影した写真だけでなく

こどもが生まれてから溜まっている写真や
保育園・幼稚園で買った写真など

日常の写真を整理してアルバムにする
“アルバムプレゼントプラン”がついています。


これ、大手スタジオを含め
普通の撮影会ではありえないでしょw


きっちぃーのコンセプト
「何気ない日常のなかにある
しあわせに気づくアルバムのある暮らし」


メインは素敵な撮影会ではなくて

写真を見返す・アルバムを見る時間を
こどもや家族と共有すること

フォトスポット撮影は
その楽しみ方のためのひとつなんですよね^^



全3回の密着撮影で
すっかり仲良くなれたおともだちを想いながら
ママが笑顔になるのを想像しながら

アルバムを作ってお届けします^^


あなたのお家には
たまり溜まった写真が眠っていませんか?


きっちぃーは転勤族。
春までにどっさり写真を預けてみてくださいねw
 ↓↓
【アルバム作りおまかせプラン】



自分で作ってみたいママはこちら
↓↓【最新の日程はこちら】
※日程調整もお気軽にお問い合わせください


フォトスポットで撮影

【お誕生日会・季節のイベントで撮影プラン】

【全3回出張撮影&アルバムプレゼントプラン】

※出張ロケーション撮影のみのご依頼は
ライン@からお問い合わせ下さい。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】




予告。。
2018年のきっちぃーの趣味~仕事へ
【新プロジェクト】始動!!

2018年新プロジェクトのひとつでもある
【プチカメラ講座付き&撮影会】を開講します。



レ点一眼レフ・ミラーレスカメラをお持ちのママ
レ点基礎的な専門用語は分かるママ
レ点脱カメラ初心者!少しかっこいい写真を撮りたいママ
レ点お家にフォトスポットを作って撮影してみたかったママ

きっちぃーのコンセプト
「何気ない日常を楽しむサプライズ感を演出」

カメラを通して
ママたちと共有できたならと思っています^^

詳しい先行案内は
こちらのライン@から配信予定ですよー。



友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】



ラインをしていないママは
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね。




和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン・ピクニック撮影会
カメラdeお仕事


和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有