クリスマスパーティはウエルカムボードでお迎えしよう | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

Let's パーティー♪
メリークリスマス♪

クリスマスはいかがお過ごしですか?

先日幼稚園ママとのクリスマスパーティのための
飾り付け作成の依頼をいただき

サンプルで飾ってみたのがこちら
 ↓

ビッグ Crystal of snow

幼稚園児のクリパなので
元気なクリスマスらしい配色で作ったけど

雪の結晶は
かなりのインパクトになっているはずw

当日は幹事役のママたちが
飾り付けをしてくださるので

飾り付けの際のポイントと注意点を
お伝えしてお預けしました。

楽しいパーティになるといいなぁ♪

さて、一般家庭で
大掛かりな飾り付けは無理かなぁというときは

お友達とのパーティにはもちろん
食卓をパーティ気分で盛り上げる
ウエルカムボードを用意してみてください^^



画用紙をデコるだけなので
こどもと一緒に作るのも楽しいかも♪

お試しくださいねー^^



ライン@からスケジュールを配信中です。
お問いあわせも気軽にお寄せ下さい。

友だち追加






予告!!!
2018年は趣味~仕事へ
ステップアップするための
【新プロジェクト】始動しまーす!



きっちぃーのコンセプト
「何気ない日常を楽しむサプライズ感を演出」

カメラやフォトスポット・アルバム作り

あなたにもきっと趣味~仕事に活用できる
内容が盛りだくさんだと思います♪

一緒に共有できるママが増えるといいなぁ^^

1月に体験&おしゃべり会を開催しま~す♪



詳しい案内は
こちらのライン@から先行配信予定です。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】




和歌山・岩出・紀ノ川・海南
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有り